こんにちは〜
風ビュンビュン
黄砂舞う東京です

職を失い
ダラダラと1週間が過ぎ
テキトーに就活しておりました

にも関わらず
トントンと話がすすみ

新しい職場が決まりました
お祝い

結局、保育関係の仕事に
戻りました

正規雇用で通勤時間
歩いて7分
お昼休みは家に帰れる
お給料も上がる

なんちゅー
恵まれた条件ですか!

捨てる神あれば
拾う神ありとは
この事ではないのか!

なむ、あーめん

その分、今までみたいに
自由に休みはとれないですが

なんやかんやいうて
今までも週5の
フルタイムだったから
そんなには変わらないかも
と言い聞かせる


自由がきく働き方が
良くて
派遣でコールセンター
かなと思ってましたが

案件が終わる度に
新しい内容を
覚えるのは
私にはきつかった笑い泣き
まじで
私の脳みそはガンマで焼かれて
トムとジェリーに
でてくる
チーズみたいだかんな




まぁ、そんなこんなで
10日から出勤しております

が!
出勤して2日目に
ふと頭痛が

あれ?階段登る足が
重くてしんどい

あれ?

夜中に喉の痛みで
唾を飲み込むのも痛くて
目が覚めて水を飲む

ぜーったい
体調崩したくない私
(T ^ T)

朝方4時頃
風邪薬もないし
ビタミンCを3袋飲んで
うとうと

朝は37.3

喉は痛いけど元気なので
出勤して働いておりました

でも
昼休みにはかなり体調が悪くなり
カロナールを飲んで少し復活

薬が切れた頃に
寒気と鳥肌

児童に
発泡スチロールでできた剣で
頭を
バンバン打たれながら
闘いごっこも
あたしゃ
無言無抵抗
もう、リアクション
できまへん

追いカロナールをしましたが

芋さん終了ー

38.3まで上がったので
早退

(T ^ T) 
ちゃんと仕事したかった

帰りに病院により
熱は38.9になっており
待合室の
椅子に体半分寝そべり
呼ばれるのを待ちました

インフルもコロナも
陰性

とりあえず良かった

結局でた薬は
ロキソニンだけ

何日か前に社保から
国保に変更したのに
またしてもまた

社会保険の手続き中だから
自費で10000円近く
かかり、なんてこったい
笑い泣き

昨晩は夜バイトも
休み

寝ておりましたが
まぁまぁしんどかった


ロキソニンと胃薬を
口に入れると
嘔吐しそうになるので

絶対吐くものか!ムキーッ
治してやるじぇ、ふんっ
頑張りやした



おかげで夜中には
嘘みたいに楽になり
ぐっすり眠れました

今日は休むように
職場で言われていたので
ずーっと寝ております

熱は下がったので
ロキソニンは飲まなくて
いいのよね?

喉は結構痛いんだけど
薬なしか?

んー。栄養とって
寝るしかないんかな

明日はケモで
仕事はお休みしているので
えらい連休になってしもて

入職そうそう
申し訳ない事です

乳がんになって
8年が経ち

9年目になりました

毎年3月頃には
何年目と意識していましたが

最近では
それすら忘れています

体調が良いからですね

感謝です

自分の人生を
どう生きるのか

どうしたいのか

53歳にして
いつも考えています

20代の時と変わらないw


見た目も変わり
身体も変わり
パワーもエネルギーも
違うかもしれないけど

自分を大切にして
感謝して
これからも
生きていきます

これからも
よろしくお願いします
飛び出すハート


















 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加


 

EMSのアロマサイトはこちらから