桜皆さま〜
あいにく東京は桜
雨降りですが
桜開花宣言もあり桜
春らしくなってきました
桜
今週の月曜日から
新しい職場でしたが
新しい事を覚えるのは
ほんに、疲れます
笑い泣き
ま、でも
頑張っておりまする

さて、昨日は
夜バイトの帰りに
一緒に働いている
Tちゃんと
ラーメン屋で飲酒笑い泣き

安酒はそれはそれで
楽しいけど

やっぱり
たまには高級飲食も
したいわね〜

昨夜もあいにくの雨で
AM2時半なのに
タクシー乗り場は
長蛇の列

こんなもん待ってたら
凍えるわい
って事で

折り畳み傘で
駅を2つ分競歩で
帰りました

全身びしょ濡れ
家に着いたのは 
AM3時過ぎ
疲れやした
えーん

Tちゃんは私より
年齢は3つくらい下です

飲酒が趣味不安
昼夜働く元気モリモリ女性

類友っていうのか?
自分と同じような
境遇の人を引き寄せる
もんなんよゲラゲラ

ま、そんな彼女と
お互いの病気の事も
最近話をしているんだけど
(彼女は癌ではありません)

まぁ、持病のレベルでいうと
芋ちゃんの方が
上(?)なわけで
www(マウントとるな)

癌に罹患してからの経緯を
夜中に唐揚げを
食べながら
語ってたわけですよ
ゲラゲラおいで生ビール

そうしたら
なんで?なんで
治療しなかったの?

あ、えーと
いきなり
切ったり禿げたりしますよって
言われたらねぇ
嫌じゃないの
まだ癌も小さかったしさ

(ここまで詳しくは
話しませんでしたが
実際私は病院で治療計画を
聞かされた帰りの車で
夫に
ウィッグは前髪ぱっつんの
黒髪ロングにしたいわと
話をしていました
今思うと
他の治療についてまだ何も情報を
得ていない私は
標準治療を受け入れるつもりだったんですよね目

でもその後、友人から
近藤 誠の本を渡されて
治療する前に近藤さんの所へ
行ってみて
と言われてから考え方が
変わってしもて、、目)

それから標準治療の
悪い所ばかり
探して見つけては
ほぅらね〜と
ゲラゲラブー

ネットが普及していない
時代だったら
医者の言う通りに
してたかもねー


え〜
治療しないで
治る人がいてもそんなの
一部の人じゃん!

標準治療したほうが
治る確率としては
ずっと高いわけでしょ?

頭、
悪いのか?笑

それはもう嫌味もなく
しかもちょっと控えめな
言い方なんだけど直球で
言いやがりました
www

でもさ、実際癌になったら

どうやったら
抗がん剤や手術をやらないで
生きられるのか
みんな一度は考えるもんよ
(知らんけど言ってみた笑い泣き)

なんかいい訳にもならん
事言いながら

頭悪い、、、頭悪い

気にしてんじゃん
ゲラゲラ

無治療で天命を
全うしたい人は
話は別だけど

生きたいと思っているのに

治る確率の悪い治療を
選ぶのは
やはり一般論的には
頭が悪いとみなされるんか

そうなん?
皆んなもそう思ってたん?
www

ひどいじゃ
ないの!
(戯言は無視で)

て事で
自分の身体の事は
誰よりも自分が
1番考えてるつもりだけど

やり方は間違える事が
あるかもしれません

でも、今後も
温かく見守っていただけると
嬉しゅうございます

それで命が終わっても
今世はそういう人生だったのだ

というだけの話です
w

明日は晴れるかな〜



府中刑務所の近くにある

カロリーハウス

こんなキャッチーなネーミングある?













芋焼酎のインスタ



アロマインスタ


 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加


 

EMSのアロマサイトはこちらから