今日はポカポカ
東京さ
良いお天気でしたねん

私事ではありますが
お陰様で新しい職場が
決まりまして

月曜日から再スタートです

いろいろDMなどで
仕事の情報を下さった方
ありがとうございました
嬉しかったです
お願い

今回の職場は家から随分と
近くなりました

家を出る時間は今までより
1時間近く遅くなります

まぁ、なんだかんだで
良い環境に
納まったかもしれません
(収入は減りますけども笑い泣き)


仕事内容は
やってみないとわかりまてん
泣き笑い

先日、やっと倉敷にも
帰れました

胃ろう交換の付き添い
という形で
久々に直接母に会えました

なのに普段は
web面会

も〜〜〜
普通に面会でよかろー笑い泣き

webと言えば
今は良い時代ですね
スマホがあれば
倉敷にいても
zoomで派遣の面接が
できる
ありがたい事です
^_^

海老名サービスエリアのトイレ休憩


やはり今回も
夜行バスを使いました
慣れたら便利よね
笑い泣き


話変わりますが最近
ち○びに瘡蓋ができて
剥がしたら
まぁまぁ血が出まして

黒いホクロみたいな
瘡蓋になってます

一度それも剥がしたら
大きくなったので
放置してます


大丈夫よね?嫌だわー
花咲で暴れた皮膚の
ところなの

そっとしておきます
魂

そして転職癌患者の
悲しい定めかな

社会保険も派遣会社が
変わったので
保険会社も変わりまして

限度額認定証も
リセット
されたとの事


国保から社保に変わって
ケモの支払いが
高額になっていたのが
やーっと
前回、通常料金に戻り

良かった〜
と思っていた矢先

また
高額支払いに戻るそうですわ

なんて
こったい!

限度額認定証を使用する
癌患者の皆様

転職には気をつけなはれ〜

ちなみに
私は仕事をしていない
この2週間
保険に入っていない人らしいのハッ

昨日まで一応有給消化中だし
まさか派遣会社に2月末で
社会保険を
切られてるなんて
ビックリです

歯医者の予約も
延期にしましたよ

いやぁ〜〜〜
命の綱である保険証には
本当泣かされる
ややこしいわ〜

さてさて
今週いっぱいまでは
度重なる不幸から抜けた(感w)
反動で
芋、羽を伸ばしたるでキラキラ
所存です
爆笑


倉敷で食い道楽しやした















本日はブロ友とlunchしやした
















芋焼酎のインスタ



アロマインスタ



 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加


 

EMSのアロマサイトはこちらから