おはようございます!

いよいよ明日で
1月も終わりですね

思えば正月の
弾丸伊豆旅行
脳転移ガンマナイフ
便利屋詐欺疑惑
フィッシング詐欺
ホームページ崩壊
3月から
仕事更新ならないかも通達
(突然契約ノルマとか言い出した)
よって就活スタート(T . T)

おまけに
いくつかエントリーした
派遣の募集

面談のオファーが来たのは
某有名ホテルの
会員様予約の電話受付のみ泣き笑い

時給、お休み、
条件もピッタリ

私はもう
ちょいと素敵な格好で
毎日出勤して

お化粧もキレーにしてー
イメトレしちゃって
ウキウキしてたんです

で、ふと思いだした

年末に元同僚から
LINEがきた事を

私の苦手だった職場友が
今は家から近くのホテルで
宴会予約事務を
やってるんだってよー
とな

ん?広い東京で
いくつもホテルがあるし
仕事内容も違うし
まさかねー

いや、でも万が一
の事もあるし

LINEでどこのホテルだった?
と聞いたら同じっぽいでは
ないの!

心配だから
派遣会社に聞いてみた

私が面談に行こうとしている
職場は、以前宴会予約事務
みたいな仕事を募集したかと

もし、そうなら
今回は見送りたいと

そしてその返信が

以前そういった募集がありました
では今回はキャンセルにしますね


どんだけピンポイントで
引き寄せたん私

自分にあきれたわ
www

離れていても
悔しい思いするとはな
よほど
笑い泣き


諸々
おかげ様で
刺激の多い2023年の
幕開けでございました

ガンマ後も経過良好

今回はガンマをする前から
入院2泊3日を過ぎたら
何事もなかったかのように
生きる
と心で決めていました

まぁ、お医者さんの
おかげでございます照れ

まぁまぁ
大病患ってるわけだけど
生きてると
他にもいろいろな事が
人生には起こりますね
www

それが生きる
醍醐味なんだけど

昨日は久々に
同病のブロ友とお茶をしました

同日の
TBCの予約に遅刻してしまい
彼女との待ち合わせの時間を
急遽ずらしたため

デカドロン飲んで
www
自転車ですっとばして
きてくれました

いつも抗がん剤で
体調悪いのに
デカドロンてば凄い

つか、お前が時間ずらすから
焦らしたんだろが

です、です、
悪かったです

1時間半後には電車で
新宿に向かわねば
先週うっかりドタキャンの
今回遅刻で時間変更

遅れないように
携帯の目覚ましを
1時間半後にセットして

おしゃべりしました

お互いブログをやっているので
最近の出来事は
把握しているので
話がはやい!

プリンとフルーチェ
食べてきたのに

ケーキもいただきました



さて

今週もみなさま

張り切っていきましょう〜















       芋焼酎のアロマインスタ


 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加


 

EMSのアロマサイトはこちらから