本日無事退院いたしました

2泊3日のガンマ入院

入院当日の看護師さんが
芋さんの名前があったから
会えるの楽しみでした!
こんな事言っちゃいけないけど
と言ってくれちゃって
お願い

同郷(倉敷出身)の方で
以前平日診察の時は
良くお話ししていました

私も嬉しい
なんか安心しますね!

お部屋まで案内しながら
今日はラッキーガールですよ!

個室ですキラキラ

うぉ〜〜
神様!嬉しいプレゼント

耳栓なしで快眠できる
トイレもシャワーもついてる
(お風呂NGだけどね)

テンション上がるわ〜

食事は、、、同じで
絶対原価200円以下だと思う
笑い泣き
2日連続夕食に
似たような魚出さんといてー
なんですが

上げ前据え膳と
実家以来のだらけぶりは
最高快適







ガンマの前に先生と

少しお話ししました


初めましての先生です


1週間前からすでに3回は

MRIを撮り、CT、レントゲン

と良く調べていただき

滝汗


とりあえず

今回は小脳に5ミリ程度の

腫瘍だけで他は大丈夫でした

ガンマも20〜30分程度で終了

良かった良かった

ダメージ少ないかな


禿げる?

(あーそうさ、しつこいさwww]


そうですね、でもまた生えます

と先生


先週の先生は表面から遠いから禿げないって言ったのに(笑)

その代わり、頭に刺したピンの部分が禿げるかもって


ふっ

みんな

言うことちゃうのー


ま、禿げてもやるしかないのに

聞きたいだけwww



ゆーて

ガンマも3回目


以前、ベッドに戻って

頭のヘルメットとって下さい!


と言った自分が懐かしい

 www

麻酔で頭の表面に感覚がないだけ

なのに違和感凄かった

アライのヘルメット並の

頭に感じたわ


局所麻酔も打たれて

これ以上麻酔が効いたら

吐きそうと思ったら

頭にビスぶち込まれてました

笑い泣き

いつの間にー




今回は部屋に帰って

寝てる間に包帯も取れてしまい

ガーゼで頭の血を拭いて

自分で綺麗さっぱり


しかし、点滴が止まって

お手手に力こぶみたいなのが

できてるではないか!






硬いの

コブがなくなるまで3時間くらいかかった〜


若い看護師さんが

あら、腫れてますねって言って

途中の点滴抜いて行ったんだけど


え?

点滴中途半端で大丈夫なん?


ゲラゲラ


しかし

個室って最高なんだね

 

一日中寝れる


今度は個室にしたいくらい

ドキドキ


さて、3日目の本日

 9時半には退院


車で10時過ぎには家に到着


どうしてもフルーチェが食べたくて途中のキャンドゥで

購入


王道の味しか無いけど

全種購入






みかん味は初めて

サッパリして美味しい〜


この喉越しの良さが

病人向けって感じ


誰も労わってくれんから

自分で労わるわ

www


さて、明日から通常営業

ステロイドも痛み止めも

要らんいうて

手ぶらで帰ってきたから

自己責任でがんばれや

 

www


ヘタレないで

2023年は強い芋で

スタートしますぞ!








芋焼酎のインスタ



LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加


 

EMSのアロマサイトはこちらから