三連休のなか日

皆さまいかがお過ごしですか?

 

しかし東京は寒いのなんの

体調があまり良くないのですが

寒さなのか悪寒なのか

分かりゃしない

 

悪寒でしたけどね

 

でも熱はあまり高くもならず

MAX37.5度くらいです

 

友人が心配して高原キットを

買って来てくれましたが

一応陰性

 



ちょうど休みなので

ゆっくり休んで治したいです

 

で、ですね

皆さまにご報告があります

 

昨日3ヶ月に一度の脳神経外科の

検査日

 

まぁ、時間がかかるのなんのって

よくよく見たら

もう誰一人として患者さんが

残っていない

私だけ待合室にポツリン〜

 

もう私は携帯さえ持っていれば

何時間でも待っていられるので

ま、いーけど

文句言わないから

後回しかいなと

思ったくらいww

 

で、結論から申しますと

2023年一発目から

芋さん〜〜

少し気になるところが

ありまして

 

ここ

 

視力が悪いので

画面の前で仁王立ちの芋

 

あ〜〜〜ありますねぇ

 

すぐにではなくてもいいですけど

とってしまった方が

いいと思います

 

 

そこで私の開口一番

 

え〜〜

また禿げるの?

禿げないようにして〜

 

え?なんか

髪の毛のお仕事とか

されてるんですか?

 

いーえっ

 

土曜日に診察にしてから

若い先生に変わったんだけど

 

以前のおじいちゃん先生は

そんな野暮な事きかんかったぜぃ

wwwww

 

禿げも立派にQOLを

下げますからねー

 


芋さん、土日がいいとおっしゃてたんで

来週の金、土、日で入院なら空いてますと

看護師さん

 

それを逃すと月末以降になるらしく

 

私の癌って、、

すっごーくでかくなるのが早いタイプだし

 

じゃ、来週で

 

とサクサク話が進みました

 

仕事を休むのは嫌だけどしょーがない

 

今回は5ミリ程で早期発見

他にもあるかどうかは

ガンマをやるときでないとわからないとの事

 

良いタイミングで見つけてもらいましたね

と看護師さんは言っております

 

マスクがある病院へ行きたいけど

違うメリットもあるので

(車で行きやすい、

最初から検査しなくても良いなど)

 

今回も頭にビスをぶち込むスタイルです

笑い泣き

 

絶対結果は白だと思って

気にもしていなかったけど

 

サラッと再発ってするのね〜

wwww

 

とにかく今回はもう3回目の

ガンマナイフなので

 

心の準備はいらない

ゲラゲラ

 

副作用どめのステロイドも

要らないと言って見たが

様子を見てからと言われました

 

サクッと焼いて

月曜日からは仕事に

復活するつもりです

 

以前は2ヶ月も仕事休んだけど

今はそんな悠長な事

言ってられないのでね

 

バイト代飛ぶわ〜〜札束

もうさー

今癌で足を引っ張らないでくれよ

なんですわ

WWW

 

 

てな訳で、癌が消えたと思って

ハッピーだったのは

たったの2週間でした

ぬか喜びだったけど

ほんに幸せな時間だったー

 

ま、その都度最善を尽くしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋焼酎のためにならないインスタ



芋焼酎のアロマインスタ



 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加


 

EMSのアロマサイトはこちらから