新年明けまして
おめでとうございます

本年もどうぞ
よろしくお願いします
飛び出すハート

大晦日の夜
一人で過ごすのは
記憶の中では
生まれて初めてかもしれません

寂しいかと思っていましたが
静かに過ぎていく
2022年を
新鮮な気持ちで
楽しみました

アロマ風呂にのんびり入り

同い年
京都の実家に帰省している
元同僚
(離婚経験有り)と
LINEをしながら

ワイングラスとつまみ
背景には
紅白のTV
の写真を送り合い





同じかいっ

とツッコミつつ
。。。

たしか、MISIAを
観た辺りから記憶が、、、

ゆく年くる年を
私は毎年楽しみにしています

が、

爆睡をかましたらしく
電気とTVをつけたまま
目が覚めたのが
元日の6時

日の出を待つには
まだ眠すぎて
布団へ行ってしっかり
2度寝しました
zzz

2日は伊豆稲取へ

ママ友と子ども達(と言っても
成人している大人)と
1年ぶりに全員集合!

娘がインスタで
息子を特定
(怖いよー今の時代叫び)
娘はインスタのDMで
息子と連絡が
取れるようになったみたいです

私はまたしても
前回会った時に
今回の旅行に来るよう
約束をとりつけていたので

新宿で息子を捕獲
5人で伊豆にGO

朝10時に家を出て
着いたのは17時

混んでいたので
7時間もかかって

最後は久々放心状態
www

しかし、道中
まぁ、賑やかで
www
歌あり、コールあり、
謎解きありと

面白過ぎて眠くならず
すみました

着いたらすぐに
食事



生ビールを4杯
いただき

その後は部屋で
日本酒を飲もうと思っていたのに

疲れ過ぎて
もう直ぐにでも寝たい
滝汗

もーしわけないけど
あたしゃ寝るの一択

足湯だけして
20時半には就寝



3時に一度起きて
大浴場の1番風呂へ

翌朝、朝ごはんを食べて
9時半には出発

息子が15時には
成田に行かなくては
行けなかったので

伊豆稲取の駅に送るため
30分早くチェックアウト



いやいやいや〜〜〜
弾丸過ぎるだろがー

駅でバイバイして
国立まで渋滞を覚悟してましたが
上手く回避できて
帰りは4時間で
到着

朝の海が綺麗で
波の音で目が覚めました



1時間経っても消えない顔のシワw


そんな

2023年の始まりでした

昨日から
初仕事




今年もみなさま
沢山笑って
良い年にしましょうね〜



芋焼酎の迷走中インスタ



アロマインスタ






芋焼酎おすすめミネラル

会員になるのが面倒だけどお試ししてみたい方



 注:会員価格で購入したい方は年間会費が必要です

こちらからご連絡下さい

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加


 

EMSのアロマサイトはこちらから