同じこの時代に生まれ
SNSで
私を見つけて下さり
とんでもない偶然が
重なり
私のつたない文章を
読んで下さっている

皆様
本当にありがとうございます
照れ

無事に
今年を終えようとしています

前回のブログでは
癌が消えたかもと
お伝えしましたが

今年1年を振り返ってみても
何が良かったのか
さっぱりわからないので、

今年の生活をまとめて
みました

●1年間のホットヨガ
(行く時間がないので12月から
オンラインヨガに変更)
53年間の人生で
1番汗を流した1年でした


(インストラクターの方です)



●フルタイムの仕事になり
嫌でも規則正しい生活になり



●飲酒は週に2回程度
(飲むより寝たかった)
飲む量はかなり多めです
泣き笑い



●食事は私のだけを用意すればよいのでテキトー
芋さん、あなたは
今日は何が食べたいですか?
と自分に問うて
食べたいものがメニュー
(わがまま生活最高)

なんなら土日の昼は週1回は
インスタントラーメン

●いいか悪いかわからないが
今年はプロテインをよく
摂取しました

●歯茎の出血があるので
主治医に沢山ビタミンCを
出してもらい、
仕事の合間によく摂取しました

●仕事のストレスというより、
人間関係のストレスはありましたが
今はその人、会社を辞めたので
問題なし

●息子の問題
や離婚する夫との問題
、、、
まぁ、あるっちゃーあるけど

まだ、生活は
通常営業だから
特に問題はなし

そんな生活でしたー

ただですね

なぜ癌が大人しくなったか
自分ではわからないわけで

いまの身体を
維持したい気持ちですが

何をすれば良いかわからない
のが悩み

一昨日は寿司屋
カラオケ

昨日は朝3時まで
ラーメン屋で飲酒

でも体調は悪いし
(飲み過ぎですが)

ケモの副作用で
顔が謎の
赤いブツブツだらけ
滝汗

多分今日もお正月も
飲酒です
www

年末年始は
不摂生になりますね

まぁ、ゆっくり休み
楽しんで

お正月を過ごします
ハート
皆様
良いお年を
お迎えください



生きている事に

感謝です



私が乳がんになって
欠かしてないものは
植物性ミネラルです

オリジナルは料理や
ご飯を炊く時に入れ
カシスはお湯割(レモンスライス入れると美味)、炭酸割り
ヨーグルトにかけるなど
しています 

正規ルートだと会員制なので
めんどくさーいという方は
楽天でお試ししても
良いかもですね



芋焼酎の迷走中インスタ


アロマインスタ




 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加


 

EMSのアロマサイトはこちらから