皆さま
いよいよ今年も
後10日を切りましたね
私の2022年

とにかく働いた泣き笑い

お酒を飲まないと
寝れない、不眠と
ほざいていた私

人は肉体が疲れていると
眠れるようになっている

らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家での飲酒も
めっきり減りました
翌日のトイレも心配だしね

さて、

本日はケモ日
前回の造影剤CTの
検査結果次第では

ケモを6週間に1度から
2ヶ月に1度に
変更する約束を
先生としています
(案の定、忘れとったがムカムカ)


肝臓、肺、骨、リンパ
病変は見当たりません

一応首から下だけどね
首から上は別です
(脳転移に関しては
脳外科に一任の主治医)

今のところは
脳転移は3ヶ月に1度の
検査でクリア
不安


ではまた6週間後に
ケモの予約取っておきますね!

って、おいっびっくりマーク

いやいやいやー
結果次第では2ヶ月に
1回にしたいと
言ったんですが右差し左差し

(言うたよね!言うたよな!
思い出せー)

あ、じゃあ2月17日でいい?
(あっさりかっ)

エビデンスはないですけどねー

あ、はい
ではそれでお願いします

で、、、

せんせー、因みに
胸の癌てまだあるんですか?

んー
わかるのは首から下だけど
癌があると、造影剤が
白く光るんだけど
光るところはないんだよね

もう無いのかもしれないね
(癌が)

ケモを2ヶ月に1度に
するのは
妥当性があるかも知れないね


オーマイガー
笑い泣き

思いもよらぬ
良い結果ではないか
飛び出すハート

2019
ドセが辛すぎて6クールで
断念
癌よりドセで死ぬ気しか
しなかった

途中止めしたし

腋窩リンパ節辺りには
若干癌を残したまま

胸にも癌の残骸のような
造影剤CTを撮ると
ぼんやり白くなっている所もあり

身体から癌が無くなるなんて事は
もうないと諦めていました
昨年は脳転移もしたし

癌が残っていますか?
なんて愚問過ぎて
聞く気にもならなかった

なのに
なぜか今日は聞いたんだよね
。。。

今年は私も診察してもらった
近藤誠さんも
お亡くなりになられました

癌宣告をされて
胸も髪も失うなんて
受け入れられなくて

近藤さんに会って
話を聞いた時だけが
張り詰めた緊張が解れた
記憶があります

もちろん、いい悪いは
別としてね
www

ただの記憶

振り返ると
感慨深い8年でした

そして
今後もどうなるかなんて
わからない

だけど、一時でも
癌が私の身体から
居なくなったと
思えた幸せな今を

心から感謝して
喜びを味わいたいと
思います

皆さま
本当にありがとうございます





髪の毛がやっと、、

自然に


前の芋さんに戻ったねと

言われています


縮毛して4ヶ月目

根元の癖毛が良い感じで

ボリュームだしてくれてます

笑い泣き



これ、安い割に
まぁまぁ良かったので
貼り付けます
www









 


ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加


 

EMSのアロマサイトはこちらから