フルタイムで働くようになり
後何日働けば
休みになるか

それを励みに生きるてる
始末でございます

仕事はありがたいけど
所詮私の脳みそは
こんな事ばかり考えます泣き笑い

せっかくの休みは
家族のやらかしで
後始末やらなんやらで

休む暇なんて
ここんとこ皆無で
ございました
不安不安不安

自分が元気な証拠では
ありますが

あたいだって疲れる←誰

ただ、真面目に生きて
贅沢もしないし
(できないたげだが)
弁当作って仕事して
酒も飲まず
(次の日のトイレが心配)

当たり前の事が
当たり前に出来る

脳みそにがんは
今ないし

幸せなはずなのに

なんもしないで生きてても
災難ってのは
降りかかるわけで

ストレスで気持ちが
やさぐれる時も
あるんだわ
ゲロー

それを
生きてるなぁと
噛み締めてみたり

感情が忙しい

今日はそんな
52歳最後の日でございます

そして娘の誕生日でもあります

自宅出産をしてから
もう21年

私の重要な日は

夏で蝉がミンミン鳴いてる
記憶しかないなぁ

夏夏夏夏ココナッツなんよ

皆さん
汗ダラダラながして
今日も頑張りましょう!








 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから