癌患者って
体質も変わるんですか
(T . T)

私ね
アクセサリーの中では
ピアスが1番好きなんですよね

お顔が華やかになる
気がするw

絶対に耳には
ピアスは付けていました

ないと落ち着かないくらい

でも抗がん剤をやってから
耳がピアスを受け付けないんです
えーん

無理矢理つけると
何週間も
皮膚がジュクジュクします

最近ではイヤーカフを
付けたりましたが

まぁ私の扱いが悪いのか

直ぐに落っことす

気がつくとペアで残ってるのは
一つもない

あぁピアス
ジャラジャラ付けたいw

先日懲りもせず
ピアスを捩じ込もうとして

流血

少し触ると耳から血が
流れて

先日は買い物途中で
ティッシュがなく

マックでペーパーもらいました
お願い

昨日も仕事中
何気に耳を触り
流血

隣の席の方が

み、耳から血が叫び
と教えてくれました

しかし
これってもう
治らないのかなぁ



歳をとって顔も地味なのに
耳まで地味過ぎて

凄く

嫌なんだわ
www

しょーもない
今朝の独り言

見ていただき
ありがとうございました笑い泣き

皆さま今日も一日
ファイティン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから