おはようございます♪

なんとも落ち着かない毎日を
過ごしております

来月から
渋谷勤務が決定
しかも土日が休み

(T . T)
私は電車の空いている
土日出勤が希望なのに

仕方ないので
人生初の人材派遣会社の
登録に行ってきました

希望の職場はあるものの
今の会社の来月前半のシフト
が出ているため

調整がつかず
見送りに

つかね
面接は14時からだったんですが
まぁー長いのなんの

私は1時間で帰りたいと
言っているのに

PCに履歴書みたいなのとか
(朝慌てて書いたのにムダっちゅー事かむかっ)
アンケートとか
心理テストみたいなんとか
打ち込んでくれと

アンケートには
病歴

治療中なら病名
薬は何を使っているかとか

病気で退職した経験のある方は
どんな病気かとか

フッ
そんなん乳癌治療中
ってフリな事書くやつおるんか!
しかし正直に書いて
採用されるのか笑

そんなもん
回答拒否したった

プライバシーなんでな
笑い泣き

それがそもそも怪しいが

大体入力には1時間から
1時間半かかりますと

(T . T)
聞いてないわ
2時間後には
ヨガの予約したのに
仕事でずっと行けてないから
絶対行きたいです神様ー

しかも電車移動30分はかかる

うぉりゃ〜〜

打ったる
マッハでPC
打ったる
50分で終わらせる

で、へっぽこで
余裕で1時間10分
(T . T)

でも直ぐに帰れば
なんとかなるぜ!

すると
これから面接と仕事の相談に
入りますと





おわた

LINEでヨガのキャンセルをして

死んだ顔の芋焼酎

結局トータル2時間で

仕事は私のシフト次第って事で

寒いし
雪降ってるし
電気使うな言うてるし

せっかくの
休日が
なんか

もや〜んとした
1日になってしまいました

今日はそもそも休みだったのに
追加で仕事を入れてしまっており

こんなんだったら
休んで
ヨガ行ったら良かったわ〜

ちっ

働くぜ!

皆さま
素敵な1日を
お過ごし下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから