知り合いが
病院に行ってくると

一体何処が悪いの?
軽く聞きました

仕事もストレス
人間関係も
上司も

ふむふむ

眠れないし
発狂気味だと

ふむー

割とメンタル強めだと
思っていたが

違うのか?
無理してたんかな

いや、メンタルは
強いが
ストレスに弱いんだと

私の勝手な思い込みか

メンタル強=ストレスに強

ではないのか

病院では
鬱、適応障害
ADHD(大人なのに)
と言われたと

薬が処方されたとの事

医師が病名を沢山つけて
薬まで出して

薬漬けにならんか
非常に心配

お守り程度で
医師の言うことを
100%鵜呑みにするのは
危険でないかい?
と言ってみた

まぁ、代替療法の
医師の言葉を鵜呑みにし
大金払い癌が治らなかった
私が偉そーに

偉そーに
言うのもなんだが

と言ったら

それはわかってるから大丈夫と
オイッ

ただ、心配になったのが

何よりストレスなのは

自分だと

にやり

出勤の5時間前に
起きても
遅刻してしまうんだと

これは

辛いな

自分がストレス

それは
癌を患い身体が
思うようにならないストレスとは
少し違う気もする

自分の意思が
コントロールできないのは

辛いだろうな

自分が1番の味方だと
思う私は

それがどれだけ
辛いのか
計り知れない

自分の常識で判断して
軽くいつものジョーダンで
笑ってもらおうと
考えたが

超絶
デリカシーがないんだろうなと

やめました







やっと行けました

焼肉ライク!

焼肉のファーストフード店を

目指しているらしいです^_^

凄い勢い

まるでいきなりステーキのようだ笑



安くて美味しい!

めちゃくちゃ勧められたが

めちゃくちゃ勧めたくなった

ゲラゲラ


開店当日

国立に見た事もない

行列ができてました


https://yakiniku-like.com/access-kunitachi.html



皆さま

素敵な連休の始まりを

お過ごし下さい

ラブラブ











 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから