先日職場でお隣だった
ヨガの先生

昨日久しぶりにお会いして
思いだしました

彼女がやっている
デトックスプログラム
やりたかったんだ
爆笑

私もトライアルで
やってみる事にしました

血液、肝臓、腸
だったかな

デトックスワードに
私ときめくらしいキラキラ

それだけ
やっぱり身体に薬が蓄積されてると
思ってるんでしょーね




しかし、個別に
デトックスの進め方を指導してくれるんですが
お薬のまれてますか?

あ、まあ

もしよろしければ教えてもらえますか?

あ、いや
聞かない方が

大丈夫ですよ
どなたにも言いませんので

あ、はぁ
(癌のは人は受けられないエステも
あるので言っとくか)

抗がん剤のような物を


。。。。。

沈黙すな

な?聞かない方が良かったんよ

あ、でも聞いといて良かったです

サプリの飲み方は
ゆるやかにして
すすめて行きましょうと

急に私の秘密を共有する事になって

可哀想笑い泣き

https://youtu.be/4OdEvceZB1U



しっかりやるとお高いから

できませんけど

トライアルなんで大丈夫ラブラブ


これから先も

年に一回は何かしら

デトックスしていきたいなと

思ってます


また、どうだったか

ご報告しますね〜



さて、昨日のお隣は

私と同い年の女性


女も45歳頃

このままの人生でいいのか?

ってみんな考えるように思うわ〜


と言ったら


わぁ〜わかる 私は

45歳で離婚したって笑


まんまじゃないか!

ゲラゲラ


20年連れ添ったんで

今世のカルマは

もう果たしたと


それは濡れ落ち葉みたいな

夫だったと


、、、、、


私は無知過ぎて

意味がよくわからず


濡れ落ち葉ってどんなん?


濡れた落ち葉は

掃いても掃いてもくっついて取れないし

しかも道路も汚れるし

もう膝とかにくっついたら

べとっと張り付いて

落ちないでしょ


そんな感じ


って


大爆笑なんですけど


そら、だめかも


本日のどーでもいい豆知識

笑い泣き


ぬれおちば【×濡れ落ち葉】 の解説

《濡れた落ち葉が地面に貼り付いて取れないさまから》仕事も趣味も仲間もなく、妻に頼りきって離れようとしない定年退職後の男。


皆さまにとって今日も

素敵な1日でありますように!



 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから