今日は朝から
もやもやもや〜ん
 
朝から布団の中でゴロゴロ
 
なかなか布団から出ることができなくて
エイッ!Tik Tokをちょっとだけ(←おいっ)
見てから起きよう
 
さてとポチッとな
 
急にこんなん出て来ました
 



 
 
いい母はいない

ガーン
 
まっすぐに目を向けられず
向けられた言葉に傷つき
信じられなくなることもある
 

どれだけ長い時間を
一緒に過ごしたとしても
 

わだかまりはある
許せないこともある

 
人であるかぎり完璧ではなくて

 
わかってくれているようで
わかってくれないこともある

 
それでもあなたを見守り
失敗しても味方でいて
笑顔も涙も受け止めて

 
 
愛し続けるのは
お母さんしかいない
 
 
 
作者様は
いい母に育てられたんだね
照れ
 
 
 
強い女になる6か条
 
 
妬むより
妬まれる女になりなさい
 
 
捨てられるより
捨てる女になりなさい
 
 
騙すくらいなら
騙される女になりなさい
 
 
経済的にも精神的にも
自立しなさい
 
 
決して依存しないように
 
 
自分が正しいと思ったら
突き進みなさい
 
 
決して後ろを
振り返らないように
 
グッド!ゲラゲラ
 
 いろいろ勉強になります爆笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから