先月から始めたホットヨガ


汗かき中毒に
なってまふ


しかし、滝汗って
気持ちえーねー


12回も通ってました
笑い泣き


だんだん強度の強いものに
移行したりして


新参者のトーシローが
調子こいてます
笑い泣き

上級者の中で
一人
ポーズが決められず
グラグラプルプル

必死滝汗



おかげで筋肉痛ばっきばっき


ヨガ舐めてました
笑い泣き


あ痛、た、た、た、
身体をよじらせながら
病院のベットに上がっていたら


完全に看護師さん
癌のせいで身体が不自由だと
思ってる


同情と心配の
眼差しを向けてくれたのに


申し訳ない
お願い



体重は白米とプロテインで
1キロ増です


でも、腹と腰回りは
少〜し締まってきた気も


もうちっと筋肉
欲しいなぁ



 


そもそもくびれとかなかったからねー
なんか寸胴
マカロニみたいな
体型だったわ笑い泣き


今更メリハリに憧れる
キラキラ


後は腕の振袖
ぷよんぷよんなんよね


ただ


ヨガじゃどーしょーもない問題がある







 

やばいっす
この二重顎と首のシワ


たるみまじやばいっす


どうしたらええの?笑い泣き


午後は美容院
おはげのせいでしばらくぶりです


あまりに毛先が
ザクザクになって来たので
我慢できず
ゲラゲラ


ちり気がボンバーすぎて
笑える




もう少し伸びたら
アイロンをかけながらやる
トリートメントを
やってみます
照れ


少しは真っ直ぐになるみたい


ぉほ


おばばの背中
朝から何見せられて

ごめんなさい
お願い笑い泣き



今日も一日楽しましょう!




 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから