おはようございます〜晴れ


6週間ぶりのご対面の
スーパー主治医


はい、先週のね
30日のCTの結果



肝臓、肺、骨
何も異常ありませんでした

ま、内臓は大丈夫そうですね


後はね
頭だけですね


良かったわいわい〜
ルンルン
夏転移
冬も転移なら
心が忙し過ぎして
凹むなぁと思っておった


つーことは
なんですかい?





白だったって事だね?


今年になって
本来は3週間毎の
ハーセンプチン、パージェタを
6週間毎にしてもらい


先生からは
そんな人のデータはないから
知らんで

と言われたんだけど
決行


間もなく超絶激しい頭痛が
襲ってきて
夏には脳転移発覚



こうなっては
身体もどこかに転移してるかもと
心配になったんだけど


先生は脳と身体は別もんだと
絶対に全身検査はせず
先日、6ヶ月に1回の定期的な時期に
やっと検査してくれました
笑い泣き


かなり皆様から
なんで?意味わからん?
主治医大丈夫か?
と言われ


私も
スーパー主治医は
そういう人なんよむかっ

 とゲラゲラ


もうね、塩対応に慣らされてる私も
どうなん?だけと
怖いわゲラゲラ



でも白なんだね?
笑い泣き
神様仏様
ありがとうえーん


でさ調子こきーの


脇リンパとか胸にも癌残ってんのかな
それらは
小さくはなってないんですか、ね?
おほ


って聞いたら


脇リンパや胸は
小さいまま維持しています
このまま6週間毎で
問題ないと思います


違う!
消えたかどうか聞いてます笑
ちっとも小さくなってないかしらん

と言ってみたいが
言えるわけもなく
にやりおいで


もう画像すら開いてないから


どれどれどこがどうだって?
どのくらいの大きさなのかな
なんてね

言える雰囲気なし〜の
終話


いつか
胸のお直ししてもいいか
聞いてみたいけど


奴には(失礼)
スーパー主治医には
冗談とも本気とも言えない
話をする隙は


皆無
笑い泣き


余計な事言ってくんじゃねーぞ
殺す←目
のオーラ


凄いよね


取り急ぎ
ご報告でした
ご心配いただきました皆さまに
感謝いたします
お願い






脳転移発覚の夏

息子と友人(彼女も癌)に

もらったお守り



いつもバックで

守ってくれてます

照れ

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから