それは

 

 

汗をかいて

米を食う!

 

 

です

笑い泣き

 

 

ついでに芋も食う!

 

 

 

 

糖質たっぷり

いただいていますが

 

 

快眠、快便

 

 

心と身体は今元気です

爆笑

 

 

今更気がつきましたが

私、炭水化物大好きみたい

笑い泣き

 

 

パンも好きで

良く食べるんですが

よくよく考えると

 

 

腹の調子が悪くなる事が多い

 

 

基本、大雑把なおばちゃんなので

なぜお腹が痛いのか

じっくり考えてない

(つまり身体の声が聞けない)

腸が弱いで片付けてしまう

 

 

娘はパンを食べると

お腹が痛くなるからと

学生時代から

朝パンを絶対に食べない

 

 

かわいそーだね

美味しいのに

笑い泣き

 

と思っていたら

 

 

なんと自分もそうなんじゃなかろうか

と思い始めてる52歳

 

 

 

薄薄気がつき

 

 

仕事の日のお弁当は

サンドイッチNGにしていた

 

 

仕事中の腹痛は

何より怖い

 

 

 

いずれにしても

糖質って毛嫌いされてますよね

 

 

夜は米食べないって人

多くないですか?

 

 

40歳過ぎると

基本痩せにくい

糖質はデブの敵

というのが

一般常識🤣

 

 

私もそうだったけど

 

 

これ、ほんまですかねー

最近良く米食べますが

体重はそんなに変わらないような



癌が食べてるっていう

オチはいらんで

おいで

 

 

糖質は癌に悪い説もあるけど

 

 

これもほんまですかね?

 

 

食事制限してもしなくても

結局転移してもーて

 

 

何が良いか悪いか

わからないので

 

 

好きなもん食べてます

そらそーなるわな

 

 

痩せるというか

健康寿命のためには

適度な筋肉は必要ですね

 

 

なんか

歳取ったら

筋肉も落ちるばかりで

つきませんの

 

 

とほとほ

 

 

そもそも癌の私が

健康寿命考えるって

なんか違う

ゲラゲラ

 

その前に

寿命考えろや

おいで

 

 

 

 

今日は岡山市内まで

ヨガへ行き

 

 

帰りの電車でブログを書いていたら

集中し過ぎて

倉敷を通り越して

田舎に

ポツリン〜

 

 

またやらかしました

笑い泣き

 

つらっ

 

私どこでもやるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから