今日は、歯科衛生士さんに

時間をかけた歯のクリーニングを
行ってもらいました
キラキラ


先日記事に書きました
新しい近所の
歯医者さんです


車で3分!(歩け) 
最高!


歯に関しては悩みが多いです
前差し歯の
根本


抗がん剤で歯茎が下がり剥き出しで
見た目が超嫌


我ながら許せんと
常々思っていました


以前通っていた歯医者さんに


どうにかなりませんか!?
本当に
(T . T)(T . T)(T . T)


との訴えに

どうもできない



また先生が忘れた頃に
差し歯の根本がなんだか茶色なので
そこだけ白くできませんか!?
と聞くも


(しつこいで私は)



前はそこだけ白くしてた事もあるけど
あんまり歯に良くないから
今はしてない




あ、そーですか


なので諦めました


また差し歯入れ替えしかないんだろうか


3本連結歯
30万近くかかるではないか
入れ替えてまだ2年半程なのに


どんだけだよ
にやり



そして今日


新しい歯医者さん
おじいちゃん先生がクリーニング後
歯のチェックをしに来てくれた時に



せんせー
ここんとこ、差し歯の付け根のところ
白くできませんか?
ぼけー
とダメ元で聞いてみた


あ〜歯茎が下がったんだねぇ
白いのつけとこうか?
あまり強くはないけど


(また、品のある
優しいしゃべり方なんですよおいで)


え!
まじ

はい!
お願いします
そんなもんとれたら直す
構わん!


あんなに悩んだのに
10分程で歯が白く生まれ変わりました


そうこゆこと!


患者のニーズに応えるって
ゲラゲラ


私は見た目が良けりゃ
いーんだ
ゲラゲラ


もう歯が見た目も歯石もピカピカになって



歯医者変えてよかったと
思いすぎた


紹介してくださった方


ほんにありがとうございます
ラブ


お会計
2000円ちょっと


安過ぎて


テンション上がった上矢印





可愛いカッパ

 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                          友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから