今日は涼しくて過ごしやすいです

 

 

昨晩は久々に日本酒を

大きめのおちょこに2杯いただきました

 

 

美味しく感じられる

 

 

そのあとおちょこに

芋焼酎を3杯くらい

ストレートで飲みました

 

 

お酒が飲めるということは

体調が良いのでしょうね

 

 

夜もぐっすり眠れました

ぐぅぐぅ

 

 

暇なもので乳癌から脳転移した方の

ブログをじっくり

読ませていただいていたところ

 

 

やはり脳転移してからの寿命は

平均1年だと主治医に言われたと

書いてらっしゃる

 

 

これ、いう必要あるのかね?

 

 

 

内臓に転移してなくても?

(肺転移はあっったものの、

放射線で消えていたそうです)

こんなに元気なのに?

 

 

と言ったら

 

 

血流の多い脳に

転移があるということは

全身にかなり散らばって

いると考えます

 

 

と返されたとの事

 

 

なんてこったい!

 

 

初めは最大1.5cm

の腫瘍で数は4個〜6個だっけかな

 

 

早期に発見できて良かったと

 

 

悪い検査結果だったので

すぐに主治医から電話があったとの事

 

 

普通ー

それが普通よね?

 

 

2週間後に

検査結果を伝えるのも

忘れるドクターもいるからね〜〜

 

 

気をつけなはれ

ゲラゲラ

 

 

未だ恨み節

 

 

初めは足の指が動かなくなって

検査をしたという事です

 

 

腫瘍ができる場所で症状も全然違うんですね

 

 

私の3cm以上の腫瘍は

大きさ的には若干手遅れとちがいますか?

ドクロ

 

 

 

肺からの転移なので

放射線で叩いても叩いても

今後現れてきます

 

 

とも初めに医師に言われていました

 

 

芋焼酎恐怖

 

 

そして

 

腫瘍が見つかってから7ヶ月で

脳転移が18個に増え

 

 

1年少しで腫瘍の数が

100個を超えていました

 

 

ガンマから全脳照射へ

 

 

照射した後は、脳が浮腫むので

症状が悪くなる事

 

 

ステロイドの副作用で

甘いものが食べたい事

 

 

いろいろな情報

助かります

 

 

って

 

 

 

 

 

毎日あんこタッパを抱え

メープルシロップ

ドバドバループの私は

 

 

そのいう

ステロイドのせいという事でしょうか

。。。。

 

 

 

あまり脳転移のことを調べて

ネガティブ情報知るのもなー

 

 

と思っていましたが

 

 

未知の副作用に戸惑うことが多く

こうやってブログに記してくださる方の

記事を読むととても参考になります

 

 

ありがとうございます

 

 

でも

 

 

脳転移発覚から1年と7ヶ月目(今年の7月)

から

ブログが途絶えています

 

 

 

元気に復活して

記事をUPして欲しいです

 

 

私は怖がりな方ではないと思いますが

現実に目を向け無さすぎるのかも知れませんね

 

 

能天気に

一連のガンマ治療が終わらないと

落ち着かない〜〜

 

おハゲが〜〜

 

 

とか言っている場合では

ないのかもしれませぬ!

 

 

脳転移の治療は

これが

 

 

序章

かも知れない事

 

知ってしまったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                             友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから