毎日毎日
様々な症状があり
書いていて嫌になります
にやり


どういう訳か3日前から
原発側の腕が痛いんです


リンパから先の腕
内側が少し腫れているではないの


確かに同じ腕に
10日前
ワクチンは打ちましたが


2〜3日で
痛みもふつーになくなり
しかも筋肉注射なので
腕の外側


全く関係ないはず


癌か?
また癌なのか?


引きつる感じ
水が溜まってるような
浮腫んでるような


もうこれ以上問題起こさないでおくれ


大事になりませんように
お願い



さて、
昨日はありえない密に
飛び込んで参りました
にやり


渋谷O-East


でも
2階のゲスト席だったので
ガラガラ
一安心でした


渋谷109の前で息子と待ち合わせ
しましたが


なにせ、母ちゃん
メガネも忘れて
息子がわからない


脳みそのおかげで
視力もガタ落ちです


知らない若者の目の前まで行き
顔を覗き込んでは確認
勘違いして笑ってみたり
笑い泣き


不審者をみる眼差しで見るなー




電話してやっと見つけたわ



昨日は
娘のデビューお披露目ライブでした




今年の春に喧嘩をして
家出のような感じで
家を出ていきましたが


自分の好きな道を
歩み始めたようです



場所を聞いて驚き
24年前
私も同じ場所でデビューライブ
したかも
ゲラゲラ

因縁やねー


時が過ぎるのは早く
娘がそこに立っているとは


なんとも感慨深い


親子って
やる事似るのね
笑い泣き


希望に満ちた若い日々を思いだし
元気もらいました
ニコニコ


くれぐれも失敗した
私の二の舞になりませんように
な〜む〜
お願い



コロナに気をつけて
がんばりたまえ
ゲラゲラ


お母さんは
脳が浮腫んで頭が痛い









 


 


 


 


 


 


 


ems-aroma


LINE公式アカウント


アロマについてあれやこれ配信中


友だち追加


 


 


ems.aroma


インスタフォローミー


https://www.instagram.com/ems.aroma/


 


EMSのアロマサイトはこちらから