先日にも話しましたが



私がガンマをする前に



心配事が一つありました



以前受けた



CTC検査



温熱が効かないと言われている
私にガンマが効くのか?







それはどのくらいの
確率で確かなのですか?



という質問をメールでいただいた事もあり



以前検査の手配をしてくれた
病院の院長に聞いてみました
ニコニコ


今度、検査データを参考に
治療法を考えようと思いますが
確率はどのくらいですか?



癌を培養して幹細胞で検査を
しているので


100%です


(あくまでも先生が言っている事です滝汗
会話の内容として書いてます)


抗がん剤の種類によって
80%〜90%効果があるというのは
かなり正確です



ただ、自然物に対しては
30%〜40%の効果とあっても
2つ3つ合わせる事が
必要になります




例えば
ウコンとかアガリスクとか
フコイダンとかものすごい数があります



サプリとか選ぶ時には
あれこれ手を出さないで
すみました
ほっこり



で、話はもどりまして
ガンマですが



ガンマは温熱の最たるものだけど
とても強い力なので
ガンマで殺せない、効かない
という事はないです




焼き殺すので
他の温熱療法とはちょっと違います



と言っていました





その後
。。。


何が大事な事を言っていた気が
するんですが





どうしても
思い出せない
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


わたしは
そこにオチがある気がしてならないのですが




わざわざ電話して
聞き直す気にもなれず




放置しております
お役に立てない情報ですみません



ガンマは効くって事に
しております
叫び












 


 


 


 


 


 


 


ems-aroma


LINE公式アカウント


アロマについてあれやこれ配信中


                       友だち追加


 


 


ems.aroma


インスタフォローミー


精油の種類と使用方法


ストーリズ


更新中


https://www.instagram.com/ems.aroma/


 


EMSのアロマサイトはこちらから