毎度お騒がせの
我が家の子ども
 
 
先日、一人暮らしの息子の部屋に
夜中の1時半に
チンピラまがいの下の住人がやって来て
 
殺すぞ!
と言われた件ゲラゲラ
 
夜中に本人がヘッドホンをして
足でリズムをとっていた
 
そしてペダルも踏んだと
 
音は聞こえないけど
うるさかったんでしょうね笑い泣き
 
まぁ、相手は警察にでもなんでも言え
 
殺すぞの連呼だったそうで滝汗
 
ナウ、ピリピリ状態です笑い泣き
 
もう何にもできないチーン
 
友達も来るときは殺される覚悟て来てもらうゲラゲラ
 
(まぁ、怖いよねふつー)


 
 
とりあえず
 
不動産屋の次は警察にも行き  
事情を話したら
 
 
そりゃあ、夜中にうるさくしたら
怒るよねぇと

注意され、見回りするように
しようか?と

にやり

 自分の身は自分で守るしかないと
 
言われたそうです
 
 
はい、出ました!
 
 
警察は未だにこうなんだね
 
 
。。。。。。。
 
 
思い起こせば25年前
 
私は1人の男にめちゃくちゃ
ストーカーされました
 
六本木で遊んでた帰り
クラブのスカウトマンをしていたらしく
つい、話を聞いてしまったんですゲロー
遅いから送っていくと言われ
他の人も送るついでに
送ってもらった 
 
 
恐怖の始まりでした
 
家の近くで降りたので
後日
仲間を使い私の部屋を見つけたようです
 
2階の窓から私の部屋の様子をみて
事細かく部屋の様子を手紙に書いて
ポストに入れるとか
 
めちゃ怖かった叫び
 
それから間もなく自ら引っ越しました
 
でもしばらくすると
バレました
 
岡山で私の戸籍?だか住民票
を勝手に見られ
(これも、役所が呆れるほどゆるい
多分携帯の番号でかなぁ
ちょっと詳細わすれたけど、なぜかばれた
まぁ、当時私を調べようと思ったら手段は
いろいろあったかな)
 
母親に電話までされどこにいるか聞く
 
ていう
 
かなりの
ヤバめのやつ
 
 
私が友達とカフェでしゃべっていると
入り口でウロウロし、
お店の看板を蹴るとか
 
 
駅前ですったもんだしている所へ
警察が来て事情を聞かれたら
 
急にシラフモードになって
 
あ、内輪喧嘩なんで
 
とシャーシャーと彼氏ずらしていうようなやつで
 
まじ、役者か?俳優か?
 
警察も私を置いて去るし???
 
死んだ
 と思いましたドクロ

 
 ついに警察に行きましたが
 
自分の身は自分で守れと
 
いうんよね炎
 
 
当時はストーカー法?
みたいなのがなかった
その直後くらいから法律が変わったはずです
 
それでも未だに事件は続きますよね爆弾
 

そして引っ越し
次のマンションでも
 
郵便物を漁られ
 
部屋のドアは
デコレーションされました
(なんなん、今考えても腹たらつ、
いや今なら笑える)
 
そしてまた警察にGO
 
結局また
 
自分の身は自分で守るしかないと言われ
 
 
そしてまた引っ越し
どうも前回の時
そいつは精神病院に入ったらしく
また出て来ていたとのこと
 
その人の母親から謝りの手紙まで
もらった気がします笑い泣き
 
それからは携帯の番号も絶対にバレないように
いろいろ細心の注意をしました
 
こんなロクでもない
何年にも及ぶ恐怖体験があるので
 
 
おかしな奴を舐めていては
いけないと
 
思うんですよ
 
人はハッタリもいるけど、
やばい人もいるからね
 
 
 
お母さんも悩むわ〜〜
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

アロマについてあれやこれ配信中

                       友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

精油の種類と使用方法

ストーリズ

更新中

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから