おはようございます!

 

今日も東京はめちゃめちゃいいお天気です晴れ

 

東からの太陽が部屋にさんさんと降り注いでます!

 

生きてるだけで幸せ感じますねラブラブ

 

 

 

さて、絶好調の朝、

茅乃舎(かやのや)の混ぜ込みご飯の素で

朝ごはんを作りました!

 

 

 

めちゃ美味しいいじゃん!

朝からテンション上がるわ〜

 

何気に袋の裏をみると

 

 

 

 

 

なぁんじゃこりゃーゲロー

 

 

思いっきり砂糖が入ってるじゃないか!

そりゃ久々の砂糖

 

 

美味しいわなアセアセ

 

 

つか違っ

 

 

2日前も茅乃舎シリーズ

鳥の炊き込みご飯食べとる

 

 

おいしーおしいーって

 

 

砂糖食べとるがな

 

 

今、デトックスプログラムを始めて

約半分が終わったところですが

 

禁止である砂糖を

何気に食べていたというね

 

 

普通、原材料見るよな〜〜

つい、無添加・化学調味料不使用だのに

勝手に安心しちゃってねー笑い泣き

 

 

よくみたら〇〇エキスとか

めちゃ入ってるじゃん!

〇〇エキスは基本普段から入っていないものを

使ってます照れ

 

 

ま、普段はゆる〜くね

 

 

あ、でも茅乃舎さんの

炊き込みご飯の素シリーズ

 

 

味はめちゃめちゃおいしいです

 

家族みんな大絶賛

 

ご飯と汁物だけで

 

手抜き飯完成です笑

 

 

さて、話は変わって

 

こんな話ですみませんですが、

 

 

昨日生理が復活して

2回目がやってまいりまして

 

 

しかも28日周期という


 

 

以前よりも周期日数まで

正常に戻っていて

自分でもびっくり

 


 

ちゃんと生理が来る前は

胸も少し張ってきます笑い泣き


 

なので来るかな?っていうのがわかりました

 

 

つかですね。。。

 

 

花咲乳がんで、胸の中むき出しになって

 

 

壊死したがん細胞を

私はセルフオペしてるんですよ!

 


多分、乳腺なんて壊死してるからハサミで

チョキチョキしてるのに

 

 

すごくないですか?

 

 

どこをどう繋がって

 

いや、

 

今ある多少残ってる乳腺が

 

しっかり生理前には張って来るだなんて

 

 

人間の回復力って

 

 

本当にすごいなぁって思いました

 

 

抗がん剤で正常な体の機能まで失ったと

 

 

諦めていましたが

 

 

体は諦めないで

 

 

良くなろう良くなろうと

頑張っていてくれるんですね

 

 

自分の体に感謝しかないですほっこり

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

                           友だち追加

 

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

EMSのアロマサイトはこちらから