先日友人から

 

Clubhouse(クラブハウス)

っていうSNSが最近あるらしい!

 

ダウンロードして!

 

ってあんまり言うもんだから

 

やってみました笑い泣き

 

も、なんなんですか?これ

 

知らない人とダイレクトに会話ができたり、

グループの会話を聞いたりできるらしいですえー

 

ダウンロードしたものの、

英語で説明してるからさっぱりわからない!

 

 

とりあえず乳がん系であげている人を

フォローしてみた爆  笑

 

 

もう、正直使い方が全くわかっていない

 

 

それから翌日

携帯にClubhouseのアイコンが

 

画面にぽ〜〜んと上がってきたので

開いてみたら

 

何やら誰かと誰かがお話中の中に

 

私が入っているではないの叫び

 

 

コワコワこわー

 

 

そうしたら退出の仕方がわからないガーン

 

 

もう冷や汗もので電源をぶち切る携帯

 

 

↑これ、大好きタレントのヒロミさんも

やったらしい笑

 

この無礼行為を二度もやってもーて

 

やれやれ

 

そしてその翌日

 

昼寝をしてまどろんでいる中

 

またもやClubhouseが携帯の画面にぽ〜〜んって

 

 

反射的にポチッとな

 

 

あ、やってもーた

 

 

あぁっゲロー

 

また誰かの会話の中にいる感じになっているではないの!

 

 

そうしたら

 

 

さりげなく

 

 

○○さん!パー

 

 

って普通に知り合いかのように

 

私の本名で話しかけて来るではないの!

 

この方、九州の方だとプロフィールに書いてあった人ドキドキ

 

 

オーマイガー

 

私、寝起きなんです!心の準備できてないです!

 

 

もう反射的に

 

 

Leave quietly

 

切るときはこれだそうです

 

 

まじなんなんですか!

 

 

今はもうメールではなく

 

いきなり見ず知らずの九州の人が

私の名前を呼んで会話できる時代なんですね笑い泣き

 

 

 

51歳

 

ポケベルやショルダー携帯の時代

から生きていた私

 

まだまだ進化してるんですね滝汗

 

懐かしい公衆電話

 

 

 

こちらは本名でやっています

 

プロフィールには乳がんブログのことや

アロマもやってまーすてな事書いてます

 

どうぞ見つけて

 

私と今度会話しましょう笑

 

 

それまでには使いこなしておくようにしますね♡

 

 

追記

 

今朝、娘が歯磨きをしながら

 

 

食べ散らかしたリビングを見ながら

 

 

あ〜流石に片付けるわ

 

ってボソッと言ったんです

 

 

何これ

 

 

最強クズ効果?

 

 

いや待て、この言葉に何度騙されてきたことか

 

 

もう、私はクズなんで汚く食べ散らかした

テーブルのゴミの中で、自分の食べ物だけを

綺麗なお盆にのせて食べ、

 

私はクズ

これが普通なんだ

 

と思い込むようにして食べました

(すみません、意味がわからない方はお手数ですが

昨日の記事をお読みくださいお願い

 

そして2階で仕事をしていたら

1階でガチャガチャ洗い物の音がしている

 

 

まじか?

早くないか

クズ効果

 

 

 

すると部屋につかつか入ってきて

 

 

なんて言ったと思います?

 

 

 

 

 

にやり

 

 

1万ちょーだい!

 

 

ムキーッ

 

 

 

このクズっぷり、

私が勝てる日が来るんでしょうかチーン

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

                友だち追加

 

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

 

EMSのアロマサイトはこちらから