ハンドルネーム芋焼酎

のくせに

 

お酒が飲めないなんて

 

ちょっと信じられないことに

 

なってます叫び

 

 

 

私は飲酒が趣味と

いっていたくらい

 

お酒を飲むのは

若い頃から大好きでしたウシシ

 

 

ここ10年くらいは飲み方は

 

晩酌の習慣はなく

寝酒ロックグラス

 

焼酎ならロックグラスに半分以上は芋焼酎の

ロックで4杯くらい

 

 

乳がんになっても

毎日飲んでました滝汗

 

 

    アルコール感受性遺伝子検査の結果は↓

 

 

 

抗がん剤中も飲んでいましたが

副作用がひどい時は飲めない日も・・

 

飲めたり飲めなかったり

 

しかし、ケモを初めてそろそろ

 

まる2年

 

ここのところ

 

体調に変化が起きています

 

お酒を飲んだ翌日の

腹痛とムカムカがひどい

 

昔も飲みすぎた翌日に

お腹がゆるくなることはよくありましたが

 

ここまでの

お腹と胃の不調は

今まで経験がなかったですゲロー

 

 

朝から夜まで

 

もうトイレから離れられませんトイレ

 

 

なんとなくお酒を身体が

受けつけていない気がしています

 

 

おそらく更年期のせいか

睡眠障害のようになった時に

 

 

寝酒を飲まないで寝ることは

とても辛かったのですが

 

アロマやサプリ、根性で(寝られるまで寝ない筋肉

 

ついに飲まなくても

しっかり眠れるようにまでなりました

照れ

 

でも

外で友人と会う時は

今まで通り

お酒を楽しんでいます

 

 

翌日は

胃痛・腹痛の嵐

 

これしきの酒量でこんなになるか?

 

というくらいです滝汗

 

 

今はあまりそういう機会もありませんが

 

連日飲酒なんてしようものなら

 

2日目など

 

身体が拒絶

 

なんせ飲みたくなかったりします

 

一杯飲んだらできればお茶がいいお茶

 

時もありますゲロー

 

 

どうしたのか自分でもびっくりです

 

 

とにかく

 

アルコールを飲むと

 

お腹のくだりが半端ない

1日中体調不良

 

おちおち外出もできないくらいですゲロー

 

 

長期になってきたケモのせいか

歳とともに飲めなくなったのか

 

 

脳が欲しくないと言っている時は

 

身体の声を聞いて

 

調子に乗らないようにしていこうと思っていますぶー

 

 

2月3日からデトックスプログラム

なるものを1ヶ月始めますドキドキ

 

 

 

しばらくアルコール腹痛の悩みとも

おさらばですウシシ

 

 

身体の変化をまたお伝えしますねチョキ

 

 

ちなみに、睡眠力が整い

 

                     

 

高血圧も落ち着いてきました

 

 

下が100を下回ることがなかったので

だいぶ良いです

 

 

上も10~20くらい下がっていることが

多いです

 

 

体調が良くも悪くもここ最近不安定の

 

お年頃です笑い泣き

 

 

みなさま素敵な1日を♡

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

               友だち追加

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

 

EMSのアロマサイトはこちらから