こんにちは

 

 

今日も、ついお腹いっぱい食べてしまい

 

眠くなりまして

 

先ほど昼寝から起きました

 

これって

 

糖分の取りすぎなんですってねにやり

 

私、眠くなると、フローリングに寝転がり

 

すぐ寝てしまいますzzz

 

この寒いのに冷たい床で

凍えながら

爆睡できます

笑い泣き

 

 

 

放っておくといつまでも

 

寝てしまうので

 

携帯アラームを

 

30分後にセットします

 

そして

 

アラームが鳴ったら

 

さらに30分追加セットします

 

 

特に今は

 

 

51歳にして奴が復活したので

(最近フォローしてくださった方へ、、、

せ○りの事ですチュースンマセンあせる

 

眠い、甘いものが食べたいチョコロールケーキ

 

の衝動が強く

 

チョコレートを食べながら

 

寝ていました笑

 

本能のまま

 

生きとりますゲラゲラ

 

 

さて本題です

 

 

昨日、公式LINEに登録してくださっている方と

 

やりとりをさせていただきました

 

 

すると、

 

 

私がいつかこの薬で

 

HER2乳がんを完治させたいと

 

思っていた特効薬

 

 

T-DXTキラキラ

エンハーツ

(トラスツズマブデルクステカン)

↑多分。。言いにくいわー

 

を使用してるっていうではないですか!!

 

 

彼女は簡単にエンハーツて書いてました笑

 

 

ギョーカイではそう呼ぶんだね爆  笑

 

 

そうしたら

 

 

吐き気がすごい

心まで病みそうって

 

滝汗

 

オススメのサプリやアロマはありませんかと

 

 

 

わぁ〜〜

ウソ〜〜

 

笑い泣き

 

 

私が以前流した動画では

 

確か

 

 

副作用がないんです

 

 

堂々と医者が言っていたのに

 

 

私もすっかりそうなんだと思い込んでいました

 

 

 

これはなんてことなの!滝汗

 

 

 

以前記事に載せた動画はこちら

 

 

 

ふらふら感と気持ちが悪い感じがずっとある

みたいです(T ^ T)

 

人によっては副作用で固形物が

食べられない人もいるみたいとも

 

 

 

オーマイガーーゲロー

 

 

 

みなさま

 

動画の内容はが全てではございませんでした

 

ごめんなさいお願い

 

 

でも、

 

 

かなり効くらしい

 

とも書いて下さっていましたラブ

 

 

もう一つ衝撃なのは

 

彼女は

 

カドサイラもドセタキセルも

 

大丈夫だったと・・滝汗

 

 

カドサイラは私はまだ経験ないので

 

なんともですが

 

ドセがなんともない人が

 

 

 

この世にいるのか!

 

 

 

衝撃でした笑

私なんか

 

 

 

〜〜ドセに殺される〜〜

くらいほざいておりましたからにやり

 

 

やはり、抗がん剤は

 

同じタイプの乳がんでも

 

副作用があったりなかったり

 

 

副作用は未知の世界ですね

 

 

要は

 

 

やってみないとわからない

 

 

てことになるんですかね

 

Nさん

 

早く副作用が抜けますように

願っています

 

教えて下さって

ありがとうございましたニコニコ

 

 

もし、またエンハーツに関する

情報がありましたら

 

 

アップデートしていきますねドキドキ

 

 

 

 

ems-aroma

LINE公式アカウント

                友だち追加

アロマについてあれこれ配信中

 

 

 

 

ems.aroma

インスタフォローミー

毎日1本のオイルの紹介してます

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

 

EMSのアロマサイト

アロマブログからお買い物までいろいろ