皆さんおはようございます!



これなんだかわかりますか?

 

 

わかる人いたらメッセージ欲しいくらいだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

以前検索したら探せなくて

 

 

 

 

こんなにネットでなんでも探せる時代で探せないなんて

 

 

 

世の中にはなかったも同然なんだね〜

可哀想〜私笑い泣きと思っていたら

 

 

 

 

娘が見つけたと目まじ?

さすがインターネットエイジだ

 

 

 

 

で自分でお金払って回収したという笑い泣き

 

 

 

いったい誰が売ってんだ!

 

 

 

芋焼酎の幻の作品笑い泣き

 

 

 

それはそれは昔のこと

 

1998年1月1日

 

アルバム・シングル同時発売デビュー

 

 

の予定だった。

 

 

がしかし、

 

 

1997年12月末

 

所属事務所がラジオの放送事故トラブルを起こし

事実上倒産になったため運営不可通達 ゲロー

 

 

 

 

1週間後に晴れてデビューのためライブとかやったばっかじゃん

  

 

 

突然その日からスケジュールなし

 

 

 

今の今まで(当たり前か)

 

 

 

夢や希望に満ちた昨日までが1日にして

どん底ですわの芋焼酎叫び

 

 

 

魂が抜けた芋焼酎は1998年1月から7月まで

ずーっとベッドの上でTV見ながら寝て過ごしました。おばけくん

 

 

 

わかりやすい挫折態度むっ

 

 

 

たまにラジオから流れてくる

事前収録の自分のトークや歌を

死んだ魚の目をした芋焼酎は うお座

1人で聞いていました えーん

 

 

 

時に渋谷のタワレコに行き、自分のCDを撫で撫でしてみたり(なぜかずーっとあった)

 

 

 

販売はされたんですよねにやり

名古屋のタワレコではヒラ積で売られたとか予定だったとか・・・

 

自分で見てないからわからないけどね

 

 

本人デビューせずに引退したってのにね。

 

 

 

ここでもまた

 

 

 

私何してるんだろ

 

 

 

って

 

 

 

あー、思ったさにやり

 

 

 

 

あ。。。

 

これからどうして生きていけば良いのか。。。おばけくん

 

 

 

死んだら楽なのかなおばけくん

 

 

なんて絶望的悲劇のヒロインだった芋焼酎

 

 

(今ではこんなに図太いキャラですが、あの頃は若かった。人生先長いのにね)

 

 

でも20代の芋焼酎そのくらい苦しかったのよね。

 

 

 

あんなにプロモーション活動して

 

PVもバリ島まで行って撮ったのに

 

 

ありえんって

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、我に帰ったらさ

 

 

 

 

私、歌そんな上手くないじゃーん

 

 

と。お。も。て。る。

 

 

 

それでも歌ってたら上手くなったかもしれないじゃん(T . T)

 

 

 

 

でも運命が強制終了させたのです笑い泣き

 

 

 

 

結果、、、その経験は私の考え方や、運命を良い方向に大きく変えました。筋肉

 

 

 

 

今ではこんな話を自虐ネタにするとは

 

 

 

 

時間薬とはよく言ったものだ!

 

 

 

 

芋焼酎の癌とは関係ない話し

 

 

 

 

まだまだ沢山ありますゲラゲラ

 

 

 

たまにゲリラ的記事も書いてよいですか??(乳癌ネタないんかっ)

 

 

 

 

芋焼酎のアロマサイトはこちらから

 

インスタも始めました♡良かったらems-aromaで検索してくださいね!

 

ems-aroma公式LINEアカウント

 

おいでお友達募集中おいで

 

乳がんがアロマに出会わせてくれた!

芋焼酎のアロマライフやあれこれ配信しします♡

友だち追加