こんばんは音譜

またまたサボリ気味でしたが、今日は嬉しいプレゼントがポストにアップ


ぺあふらわーの依音さんから可愛いお洋服が届きました
ラブラブ






クンクン!これはなんでしゅか?





可愛いラブラブ







プチにぴったりのサイズで、脱ぎ着しやすいんです合格



モデルさんにご褒美と音譜




袖ありの服でプチが固まってしまってた事、憶えててくれてたなんて、
優しい心遣いに感動アップ

スカートのレースまた可愛すぎる音譜


依音さん、本当に有難うございましたニコニコ




すぐに着てお散歩に行きたかったけど、昨日雪と雨で、公園は水溜り残ってそうなので、
他の服でお散歩にしっぽフリフリ








昨日も一昨日もお散歩に行けなかったから、ぷっちん楽しそうでしたにひひ(写真は全然楽しそうでないけどあせる)


先週の事、お姉ちゃんズのおかげで引きこもりだった私、久々のランチナイフとフォーク

普段は写真撮り忘れるけど、あんまり美味しそうだったのでカメラ





牛とろたん定食おうし座

めちゃうまアップでした

そして旦那のお姉さんに少し早めのバレンタイン恋の矢
お姉ちゃんズになんだけど、あんまり可愛いからカメラ




猫ちゃんのもあったそうですが、お姉ちゃんズそれぞれに頂き、
旦那のはシンプルな美味しいチョコ。すでに私のお腹にグッド!


そして昨日お散歩に行けなかったプチはというと…



背中をかけ!と







まったり過ごして?おりましたにひひ