ぺあふらわー

ぺあふらわー

愛犬リリーとゆいのことをメインに、私生活のあれこれを書いていくブログです(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、だいぶご無沙汰しております~汗

ばたばたしていてなかなか更新が出来ないままどんどん時間がたってしまってまーす汗
リリゆいは・・・ちょこちょこした出来事はありましたが、とりあえず元気です!
お出かけなどはどこもいかずにもうすぐ1ヶ月たちそうですワラ

そして、前々から少しお話してましたが、ブログを新しくしました!
新しいブログは *Ryriyui* ←こちらになりますキラキラ

読者登録してくださっている方や、ブックマークして下さっている方は、お手数ですが登録の変更をお願い致しますペコリ


リリーが我が家に来るちょっと前からはじめたこのブログ。
最初はわんこのブログじゃなくてFFのブログだったんだよなぁ・・・ワラ
今まで何度かブログをしてましたが、こんなに続いたのはじめてです!

それもこれも読んでくださっている皆様のおかげです!本当にありがとうございます。
そして、リリゆいのおかげ・・・!かなラブ

新しいブログは、わんこ服ブログと1つになりますので、興味がない方には申し訳ないですが・・・汗ご理解いただけますとうれしいです汗

といっても、ぺあふらわーの読者様は、ほとんど大差なく読めるかと思います(洋服のブログは2ヶ月に1回とかくらいだったりするしワラ)


リリゆいの成長をこれからも見守ってくださると嬉しいです。




そしてこちらのブログで最後に一言だけ・・・

ブログを通してたくさんの方と知り合えたこと、とっても感謝しています。
我が家のかわいい子達と、みなさんのかわいい子達のおかげで知り合えた縁は大切に大切にしていきたいと思ってます。

でも、こうやってブログをしていて、悲しい出来事もたくさんありました。

でも・・・私は全ての縁を大切にしていきたいですよ!
理由はこちらにはわからない・・・

でも、みんなの愛するわんこが結んでくれたのですから・・・おんぷ。
これからも、みなさんと仲良く楽しく交流できたら嬉しいなぁと思います。

私は、基本的に簡単には人を嫌いになりません。
だって、どんな人にも欠点あるし、いいところだってあるし。
それを全部見てないのに好き嫌いなんて決められないでしょう~?

どなたとも仲良くなれるのが一番だなーって思いますにゃ
そして、お友達の輪が出来るのが何より嬉しいです、私は苦笑

ほんとは、最後にだらだら~っていつものようになが~い文章を書こうと思ったけど、これで終わりまーす!!






現在読者登録させていただいてる方&ずっと読者登録したいと思いながらも勇気がなくなかなか登録出来なかった方も、この機会に登録させていただきたいと思ってます。

現在登録させていただいている方に関しては、かなりたくさんいらっしゃるので個別にメッセージはすみませんが割愛させてください汗
新たに登録させていただく方に関しては後ほどメッセージをさせていただきますね~!



あ、あと旅行記が途中なのにお引っ越しですみません~汗
まだ出来てませんが、旅行記は見やすく新ブログのほうでも目次など書く予定です~~汗




ではでは・・・
今まで2年半ほど、ぺあふらわーを読んでくださりありがとうございました^^
新しいブログでも、依音&リリゆいをどうぞよろしくお願い致しますペコリ