*Ryriyui*

「ぺあふらわー」からお引っ越し!
パピヨン姉妹リリー&ゆいとハンドメイドわんこ服のブログです。

姉妹パピヨンリリーとゆいのブログです音譜


旧ブログ「ぺあふらわー」からお引っ越ししてきました!!

旅行や日々のことなどリボン


ハンドメイドでお洋服も作ってます。

「*Ryriyui*」という名前で販売もしています音譜


旧ブログ「ぺあふらわー」は こちら

お洋服のショップ(tetoteさん)は こちら


お洋服の作製状況は こちら より更新します。    



こちらのボード上部のメニューからも色々飛べます^^


ランキングに参加しています。
↓の写真を1日1クリックの応援よろしくお願いしますキャハハ





にほんブログ村


テーマ:
こんにちは、ご無沙汰しております苦笑



最近では、すっかりブログを更新しておらず、インスタグラムばっかりです汗
でも、インスタグラムだけだと、一部の写真しか使えないので、やっぱりブログで残しておきたいかな~と思ってます。
もう、だいぶ時系列やらなにやら、めちゃくちゃになるかとは思いますが、書けるときにかきたいなぁと思いますガクリ



ひさしぶり・・・は、ブログだけじゃなくて他にも色々。



ひさしぶり~に、今お仕事してます!!
約1年半ぶり苦笑
入力のお仕事ですが、休憩がなさすぎるのに、ものすごいペースで入力するので、目がおかしくなって大変~汗
立ち上がるとふらふらするほど・・・
もうちょい休憩増やしてよ~と思ってます汗




そして、もう一つ久しぶり。


先月11日、久しぶりにカラオケ行ってきました~マイク
母と、ぐるりんさんと3人でですおんぷ。

もう、何年ぶりだろう!?
3、4年いってなかったかもです~汗

一応、特技は歌だった私ですが、
数年歌ってなかったら、ほんとうにひどいことになってました・・・ガクリ
ちゃんと定期的に歌わないとだめだなぁと思った今日この頃です。
また、春くらいに行こう~と話してるので、それまでに練習しなきゃ!!





そのカラオケの日のランチキラキラ



リリーちゃんと







ゆいちゃんも一緒に行ってきたよにゃ
(ゆいちゃんは、ぐるりんさんの膝の上!ぐるりんさん、ありがとうございました上)







ランチしたお店は、大好きなブルックリンダイナーキラキラ

ジャークチキンのハンバーガーを食べました。
これめちゃうまキラキラ
パンもオリジナルだそうで、とっても美味しいのです。
ジャークチキンは、こちらのお店の看板料理上
ご飯と一緒になってるプレートもあって、そっちも美味しいですよニコ







上目遣いなゆいちゃん、かわいい~~らぶ1







リリーは私が抱っこしていたので、ゆいちゃんの写真ばっかりでした~ワラ

このランチのあと、一旦家まで戻って、リリゆいお留守番してもらって、カラオケへ行ってきたと言うわけですぼー

とっても楽しい時間をありがとうございましたおんぷ。



今年入ってからもまだまだ沢山お出かけしたけど、こちらが一番写真少なかったので、UPしてみました~苦笑
最近のお出かけももちろんだけど、去年の春からずっとお出かけの記事書けてないからそっちも書かなきゃ・・・
もっというと、旅行記なんてもう3年以上前のから書いてないしね・・・

時間を見つけて、また書いていきたいと思います汗
PCに写真が入りすぎてて、パンクしてて・・・
最近ブルースクリーンになりまくりでやばいので、早々に写真整理していかないとですDown

お洋服作り、お仕事、家のこと・・・色々あるのでほんと時間ないのですが、
またぽつぽつ書けたらいいと思ってますので、よろしくお願いしまーす!!



ではではにゃ








ランキングに参加しています~!!
応援の「ぽち」よろしくお願いしますキャハハ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。