こんばんは音譜

今日は暖かくて気持ちが良いお天気でした晴れ

おかげで朝8時半に起きたねぼすけ主婦なのに朝1時間半、夕方1時間の長いお散歩に付きいましたよあせる


昨日はねラブラブ


こあちーはゆくのこあちーとふみさんに会いに須磨まで行ってきましたアップアップアップ





$はっぴーぷっちん

う~んラブラブ警戒されてる?

$はっぴーぷっちん

はじめましてあせる


初めはおもしろい間がにひひ


でもね、おやつという魔法をかけると...



$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん


「こあちードキドキ」と呼ぶと走って来てくれたよラブラブ

可愛すぎ!ころこロふわふわで、本当に毛玉ちゃんみたいに可愛いラブラブ




$はっぴーぷっちん
海の似合うこあちーラブラブ

ぷっちんもふみさんにおやつもらったよ合格

へたれぷっちん、こあちーより後ろで待つ合格

$はっぴーぷっちん


そして、こあちーの大好きな「たいやきくんのお店」へ

$はっぴーぷっちん


私、がっつり美味しく頂きましたアップ

こあちー早く食べたいねニコニコ

$はっぴーぷっちん

ぷちも美味しくいっぱい食べたけど、うまく写真が撮れなかったあせる

その時の様子はふみさんのブログあせる
$はっぴーぷっちん

わんわんぷちね、お母しゃんの話、長かったけど待ってたでしゅよ...



ふみさん、思ってた通りの素敵な面白い方でしたラブラブ
お会いできて嬉しかったなぁ

また次回お会いできるのを楽しみにしてまぁす!ラブラブ

お姉ちゃんズ、いてもいいのかなにひひ

鬼母まさになっちゃって、こあちードン引きかもぉニコニコ