こあちーはゆく。

幾多の困難に負けず、ただひたすらワガママに生きる我が家のワンコの日々を徒然なるままに書き綴るブログです。


テーマ:

こんばんは星


今日のお天気・・・雨のちくもり
夕方には雨が上がった〜



最近の午前中の こあちゃん
{6034C6A4-3D2E-4797-9731-AB410AB9BE36}
今月からホットヨガに通い出した為…
朝は2時間程のお留守番あんぐりうさぎ


スポーツジムは、股関節を傷めてから思うように通えず退会
代わりにホットヨガ
めっちゃ楽しいカナヘイハート



午前中は、掃除終わったらネムネムTimeな子
{4649B9D9-92C2-4AAF-BDEC-92BC4FA497B4}
出掛けやすいニヤリ




最近、体調の優れない こあちー
・2日程前に うんちしてお尻拭いたら少〜し出血



・お散歩中、数分歩いたらしっぽちゃん下げて
足元に寄って来て「抱っこ…」と要求
・腰を触ると嫌がるため腰痛かも



・昨日の朝、今日の朝
黄色い胃液を吐いた



で、まとめて診てもらうために病院へ



その前に
{E67BDD92-63D0-44F1-93AA-76D14768AB15}





{04275950-8D30-4D18-A3B0-B51BB68DE8F0}





{138FD730-8850-43E1-8908-00A3859FB49E}
ばあちゃんとAkalaさん音譜



診断結果
{E104EBCA-2F5B-4B5E-8E8D-57FFFE0322D1}



・肛門腺の炎症   若干あり

・腰痛  病院では我慢してるのか痛がらず

・胃液 嘔吐   十二指腸の動きが悪いのかも
寒暖差の激しい時期、こういう体調の崩し方はよくあるらしい



全て、軽度やった
酷くなる前でよかったおねがい


こあちー!
頑張ってお薬飲んで体調整えようねニコニコ






AD

テーマ:

こんばんは満月


今日のお天気・・・くもりのち晴れ夕方から雪
寒いね〜雪の結晶



夕方さんぽしっぽフリフリ
{0A7FB455-7FB1-43F4-87AE-3D27583E7622}
雪雲がもくもく…



お散歩途中
{C838281E-2148-40FB-A4D0-5394CD7BF367}
吹雪だした雪雪雪




{05DED838-2BA5-4DD3-AEF3-8B325BA5196F}




寒さには強い こあちゃんでも
{1058DAA6-7948-4CED-9F17-E4DF8B2F259E}
強風&舞い散る雪は辛いみたい



吹雪はおさまり
{8F862F30-0224-49A5-B9D6-D4FFEFD5868B}
夕日が晴れ



{B96BFF4F-885E-4E94-A00F-2A643E5FAC39}
フランと会ってぷりぷり〜音譜



遊ぶ素振りを見せる 
{3C60F140-C0FE-47EE-A5FC-4F7A38A5FAE6}
7歳のこあちゃん
遊びたい盛りの1歳フランちゃん



いつも、誘うだけ誘って
{93344653-CF51-493D-8857-E8FF960ED169}
遊ばんのよね〜あんぐりうさぎ



{1098B615-80EE-4D9D-9AEE-FF591EF15265}
フラン!いい加減学習しなさいよニヤリ



なんやかんやと…
激寒な中2時間弱のお散歩やったね汗





今まで、いいね  してくださった方々へ

今後は、さらにマイペースに こあちーとの日々を
綴っていく為に終了することにしました。

ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート




AD

テーマ:

こんばんは星


今日のお天気・・・雨のちくもり
お昼すぎには雨が上がった



ダンナさんは日曜日やけどお仕事へ


なんとな〜く
{23E5E26E-3D29-415C-B3ED-235311056A3C}
車でスタバへピンク音符



{E85A1758-993F-4D83-8021-76B6CEECE21B}
帰りに海岸さんぽ足あと
1時間!しっかり歩いたね〜



で、湯郷温泉の続き…
{D3B40AF8-61C4-4C61-8C05-60D448390845}
ちょうど1週間前のお話キョロキョロ
面倒で面倒で…後回しにしてもた
でも、何年ごかに見返した時に思い出せるように残しておきたい



お部屋でまったり〜してから温泉へ
いいお湯やった



夜ごはんの時間生ビール
{B6044299-F6D9-43F1-99BB-A40EC254CDFE}
こあちーは食べ終わったけどね



{2B6D8AB8-C541-4574-8B02-A925A1870193}
ビールもしっかり飲んだ



隙を見せると
{D5E628B9-D943-415C-9C7A-893343C3C826}
すぐに私の席を奪う



でも、お昼寝してないから
{52CCC667-D61B-4F57-8E90-0FC9EB719CFA}
力尽きるのも早い無気力ピスケ


復活も早いあせる
{63941FE8-B414-486F-A4F4-E7D59AE7C984}
甘々な ばあちゃん横にピッタリニヤリ



寝る前に、もう一回温泉へ
ばあちゃんに付き合って私も一緒に



部屋へ戻ったらダンナさん早々と爆睡ぐぅぐぅ



ばあちゃんと夜のお喋りに付き合ってた
こあちーも
{F77279F9-2D46-4B40-AE2B-451E4D4F3B7D}
睡魔が限界


21:30就寝。



朝〜音譜
{5DC2F662-9C0A-4181-9C3F-037BC7CF99DB}
私以外…
みんな目覚めが悪すぎやしやる気なしピスケ



朝、また 風呂好きばあちゃんに付き合って温泉へ汗
私、知らん人が入ってるお風呂って苦手なんよね〜



別のお部屋で朝ごはん割り箸
{418BCE31-2C30-450E-9778-5C37331403DF}
美味しかった



{6929D779-1532-416E-92D4-30F44CD7CAF8}
一人笑点中な こあちゃんニヤリ



お宿を後にして〜
{6A16ABBA-AFE2-4A0A-9950-AC260534BF3A}
倉敷市の美観地区へ



お散歩
{8564526E-E22E-476E-A1D3-6089B11E834C}
前日とは違って寒かった



{4DD6EE08-3E6A-4A20-9539-AEF7E971749D}
ぜんざい食べた
お店出たら雨が降り出した



帰りに岡山市にあるドッグカフェへ
{B8949D97-0679-415E-8F0B-9EF8E149A76A}




ばあちゃんがオーダーしたチーズケーキに
{17E10490-5319-498C-8D79-E5B2955BE97F}
welcome!こあちゃんラブラブ



こあちー用にオーダーした
{BDD2C581-6978-4E0D-BA04-43A376F6CEB8}ササミバーグ



{29BD4C20-3219-4209-91F0-BC2FE2FDD4A4}
仲良しやね照れ


ダンナさんと私は、ガッツリごはん系を食べた口笛



ササミバーグをペロリと食べた こあちゃんに!!
{8C351FB0-991A-4DB2-923D-FCCDEF5DCBFF}
サービスでいただいた
もちろん、これもペロッと完食ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



今回の旅行。

ばあちゃんの体調を考えて近場の湯郷温泉
久々に、ばあちゃんも一緒で こあちーが嬉しそうな姿を見て
ダンナさんも私も、のんびりと幸せな時間を過ごすことが出来たかなウインク



こあちー!
{CE74682E-0D96-49E8-904D-BA66DDE787AE}
また、ばあちゃん誘って行こうねカナヘイハート






AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。