今回は二泊しましたが、一泊目と二泊目で違う部屋に泊まりました。一泊目はメインの建物内にあるお部屋。ベビープランというプランで予約したので、子供連れへの配慮が随所に施されていました。
スタンダードデザインという名前のお部屋。35平米。モダンなイメージで清潔なお部屋。ベッドにはベッドガードが取り付けてありました。ベビーベッドも。その脇にはオムツ用ゴミ箱もあります。加湿器や空気清浄機も。
お風呂場にはおしりふきが。その他、赤ちゃん用シャンプーやトイレの補助便座も。至れり尽くせり。
二泊目はレジデンス棟と呼ばれる、メゾネットタイプの建物内のお部屋に泊まりました。
リビングスペースがベッドルームとは完全に切り離されているのがいい感じ。
ホームページを見ると、他にも様々なタイプのお部屋があって楽しそう!
