皆様こんばんはドキドキだんだん肌寒くなってきましたー汗朝晩お腹を出して寝るとだめですよーパー


オステリアコンフロントでは熊本のお野菜を使ってます。と、口ぐせのように言ってます合格お陰様で熊本出身の方が本当によく声を掛けて下さいますニコニコ

本当に嬉しいですニコニコラブラブ

関西は熊本出身の方が多いんですね!!
ガンガン熊本弁で話しかけて下さい!!

さてさて、うちのお店の自慢のトマト。塩トマトの甘吉くんとミニトマトの夢絹果ラブラブ





夏休みも終わり まもなく入荷よていです!!!!!!

入荷したらすぐに報告しますね!!!!





写真はこの夏 甘吉くんの代わりに代用させて頂いた静岡のフルーツトマトのアメーラですニコニコ






Android携帯からの投稿