皆様こんばんは
だんだん肌寒くなってきましたー
朝晩お腹を出して寝るとだめですよー
オステリアコンフロントでは熊本のお野菜を使ってます。と、口ぐせのように言ってます
お陰様で熊本出身の方が本当によく声を掛けて下さいます
本当に嬉しいです

関西は熊本出身の方が多いんですね
ガンガン熊本弁で話しかけて下さい
さてさて、うちのお店の自慢のトマト。塩トマトの甘吉くんとミニトマトの夢絹果
夏休みも終わり まもなく入荷よていです


入荷したらすぐに報告しますね

写真はこの夏 甘吉くんの代わりに代用させて頂いた静岡のフルーツトマトのアメーラです
Android携帯からの投稿
だんだん肌寒くなってきましたー
朝晩お腹を出して寝るとだめですよー
オステリアコンフロントでは熊本のお野菜を使ってます。と、口ぐせのように言ってます
お陰様で熊本出身の方が本当によく声を掛けて下さいます
本当に嬉しいです


関西は熊本出身の方が多いんですね

ガンガン熊本弁で話しかけて下さい

さてさて、うちのお店の自慢のトマト。塩トマトの甘吉くんとミニトマトの夢絹果

夏休みも終わり まもなく入荷よていです



入荷したらすぐに報告しますね


写真はこの夏 甘吉くんの代わりに代用させて頂いた静岡のフルーツトマトのアメーラです

Android携帯からの投稿


