バタバタでブログの更新ができませんでした。

5/17でオステリアコンフロントが閉店致しました。

それから何日たったんだ?毎日がバタバタで日にちも曜日もわからないです💦

{0219CC96-42E2-4E04-94AA-D41AA204EBD4}

{7986D7E3-2761-4635-B856-FB870A3BD6EC}

5年と半年
本当にありがとうございました。

私達の生活のほとんどがオステリアコンフロントで過ごしました。そしてお客様の思い出にもオステリアコンフロントがあるとすれば 本当に嬉しいです。


新しい店舗 HIYOMORi に人生かけて作り上げたいと思います。これまでの熊本の農家さんや今回新たにお取引させて頂く各地の農家さん 業者さんの想いをお客様に届けれるように 最善を尽くします。


内装の工事も終わり 本日明け渡しの予定です。

今回 内装をお願いした工務店の方 デザイナーの方が かなりタイトなスケジュールの中 めちゃくちゃかっこいい店にして下さいました。

負けないよう 頑張ります。

どうぞ HIYOMORiをよろしくおねがいいたします。

インスタ フェイスブックの方をメインで更新しているので ブログがなかなかかけてませんが 新設しようと思いますので その時にはリンクを貼りますね🇮🇹


フェイスブック Kitashinchi Hiyomori 
インスタ            HIYOMORI もしくはt.hiyomori
で 検索おねがいします💦



{2349DA79-C8D4-4A32-8048-C8C4BE8BCB65}



{6F028626-BD2A-44AF-B973-16CD37864C03}

おはようございます☀ 

本日はランチがおやすみ
ディナーは満席となります😻

カウンターお一人なら行けるかも〜な感じです。

明日 明後日は まだまだお席ございます‼️

よろしくお願いいたします。


北新地の新店舗 HIYOMORI ですが本日から内装工事が始まりました。

オープンは大安の6月1日です。


日数も少なくなってきました。
もう一人 従業員が必要です💦

求人サイトにも二、三日中にはでますがこちらからもお知らせさせて下さい🙏🙏💦💦

正社員を募集しています。
15時から25時まで 
電車通勤の方は23時まで

給料は20万〜
経験 年齢によります
25時まで働ける方はもっと高いです🙆‍♂️
交通費支給あり

日曜日休み

ソムリエ資格 取得の資金援助あり

頑張って働いて イタリアに旅行に行きたいので😻社員旅行はイタリアを考えてます🇮🇹


よろしくお願いいたします🙏