わぁー凄い輝き(^ ^) | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

梅雨時期だから早朝ウオーキングがずっとできずにいたら、朝目がさめると、部屋にものすごい光が射し込んできました。
急いでアイリーンに声かけて5:30に朝日を浴びるために緑地公園に向かいました。

{4A3D4F78-9830-4203-BC2D-61BDAE073457}

こんなに輝いている朝日を浴びて、とてもこの世のものと思えないくらいに感動しました。
とにかく美しすぎます。

朝の光って浄化作用があり、今日も1日頑張るゾォ〜というとてつもないやる気が内側から湧き起こります。気づいたら笑顔で娘と一周楽しくウオーキング&ランを始める自分がいて、これこそ本当の幸せねと嬉しくなります。

ふと、トラック内に目をやると美しい鳥が一羽いるではありませんか?

{1D169FFE-5400-404E-8E33-11CCE0D1EF3B}

この鳥なんという鳥なんだろう?
今日で2回めです。
会えて嬉しい(^ ^)娘と大喜びして朝の運動を終えました。今日はどんな素晴らしい1日になるか
楽しみです(^○^)午前中は授業参観だね。
どんな風に教室で過ごしているのか見れるから
ラッキー。
はりきって発言するんだろうなあ。