チャレンジ | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日は、福岡県の築後市で開催されたピティナステップに参加してきました。

地震後の初めての高速道路でした。

途中の道路の状況がどうなっているのか予測がつかず
不安な気持ちで向かいました。
不知火沿岸では、たくさんの方が早朝から清掃作業をされていて、みんなで町を綺麗にするんだという意識がとても高く、運転しながら頭が下がる思いでした。


高速道路入り口では、娘も不安になり手に汗をかいて
私にしがみつき、大丈夫!何があっても私が守ると笑顔で言い聞かせ運転。

対面通行ではありましたが、見事な復興です。
快適に走行することができ、無事にサザンクス築後の会場まで行けました。

{73C638FD-50AE-46A2-AF57-0ABACA06B26D}

まるで美術館のようなステキなホールで、アットホームな雰囲気の中、家でのびのび演奏しているかのように落ち着いた素晴らしい演奏ができ、本人は大満足のようでした。

コンペではないので、とてもリラックスして、演奏しながら、幸せだったと言いました。

素晴らしいチャレンジに拍手(^ ^)

帰りは近くの恋ぼたる温泉でまったり。
露天風呂が気持ち良かったです。
人気の温泉らしくて、とてもたくさんの人で賑わっていました。知らない土地だけど、どこに行ってもアイリーンは人気者です。
いろんな方に声かけられ、よくしてもらい幸せです。
ありがとうございます。

広~い公園、足湯もあり、とても気に入ったらしく
またここに来たいと笑顔で言い、公園を走ります。
彼女の走る後ろ姿を見ながら、また一つ、ステキな思い出ができたなぁと安堵感で満たされました。

{BED26B66-A182-4046-A8DB-02B0D6D9399A}



なんでも諦めないでチャレンジするって
いいことあるね。

おやすみなさい。いい夢見れますように。