ご褒美 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

コンクールを無事に終えて、頑張ったご褒美は
前から気になっていて1度も行ったことない地元のプールです。

夕方5時から6時までの1時間遊ばせました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-プール
イギリスハーフの娘との幸せな時間-うきわでチャプチャプ


5時を過ぎると監視委員のかたがいらっしゃらないので、保護者がしっかりと
子供を監視します。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-すべり台プール


すべり台もロープがひっぱってありできないので、28日でプールが終りになるから
明日の午前中に連れていきたいなぁ~と思っています。

それくらい、アイリーンはここのプールが気にいりました。

プールのあとは、大好きな温泉へ行きましたよ。
今日はアレグリア温泉です。女性は山の湯でした。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-アレグリア


プールで体が冷えていたので、温泉にはいり、あたたまりました。
アイリーンは本当に温泉が大好きですニコニコ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-カレー


めずらしくエビフライカレーが食べたいというので、カレーを注文しました。

幼稚園は違うけど児童館からのお友だちでゆいちゃんファミリーも
きていました。

今日1日だけで、とても充実した1日となりアイリーンは家に帰るなり
スヤスヤと眠りましたよ。

アイリーン、1日よく頑張ったね。お疲れ様ニコニコ

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers


☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。