4さいのインビテーション | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

大きな荷物が邪魔なので、ホテルに先に行き、無料でロッカーが使えるサービスを利用して、
いよいよUSJへ向かいます。


イギリスハーフの娘との幸せな時間-エントランス


入口でさらにテンションがあがります。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-グローブ


USJと言ったら、グローブでしょう。
ここの前でも記念撮影。

チケットブースに並び、予約購入していた4さいの誕生日の子供だけがつかえる
インビテーションで入園しました。なのでアイリーンはフリーなうえに、
キャラクターをはじめUSJのあちらこちらで、誕生日おめでとうと言ってもらえました。

やっとお腹がすいたと言ったくれたので、キッズメニューを注文。
カレーと海老フライを美味しそうに食べてました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ランチ


ハッピーキッズパスも自前購入していたので、人気のアトラクションも並ばずに
すぐに案内してもらえました。

だけど、これからショーがはじまるというときに、セサミもシュレックも怖いと言って
泣きながら退場しょぼん

見れば絶対に楽しいのに、怖いと決めつけているから、どんなに説得しても
ダメでした叫び

唯一使えたのが、アニメ・セレブレーションです。これも前の席がいいのに
怖いと言って、後ろの席をはじめから指定。
アイリーンにはどうやら、Eパスは購入の必要がないということを学びました。
当然ライド系はとんでもない。



イギリスハーフの娘との幸せな時間-キティ肉まん


休憩にかわいいキティ肉まんを食べました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ハリウッドメイク


そして、どうしてもやりたかったハリウッドメイクができて
とても満足してました。

インビテーションのシールをつけているので、キャラクターがたくさん
アイリーンのところにきて握手やかわいいパフォーマンスをしてくれ
大喜びですラブラブ!

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。