出発。 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

朝3時半に起きて、アイリーンの具合をたしかめる。
熱は37度5分。

少し微熱ではあるが、大丈夫だろうと判断して私のアイリーンへの誕生日
プレゼントを実行する。

熊本駅に予定通り到着して、新幹線こだま600をホームで待つ。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-新幹線まち


朝連れてくるときに、めまいがすると言って少し不機嫌だったが、ホームにくると
元気になってきた。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-新幹線大好き


事前に指定席も確保していたので、安心。
大好きな新幹線に乗れただけでも大喜び(*^▽^*)

車内販売もあり、初の駅弁を二人で食べました。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-駅弁


昨日までおかゆしか食べてなかったんだけど、駅弁みると大根とにんじんのなますを
全部食べました。アイリーンは、酢の物、漬物大好きです。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-US駅


目的地に到着。

はじめての関西に大喜び。
ユニバーサルシティ駅を見ただけで、朝めまいがするといったアイリーンとはあきらかに
別人の活発な目のキラキラした女の子になってました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-たこやき


大阪らしくたこやきのモニュメントもあり、かわいい。
観光客の学生さんたちから、アイリーンを見て、かわいいと囲まれる場面もあり
とてもびっくりしたよ叫び

これから、大阪を満喫しま~す♪

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。