ダンス本番を終えて。 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

幼稚園は、今未就園児の幼稚園体験週間になっており、火曜日から金曜日まで
小さいお友達が、幼稚園に遊びに来るので賑やかなようです。

今日がサプライズの日ということで、熊本県のゆるキャラ<くまモン>が
やってきたようです。

アイリーンは、何度かあって、さわって舞台でもくまモン体操の経験もあるので、
家ではサプライズの話をしてくれませんした。

今のアイリーンは、くまモンよりも
ダンスにのめり込んでいるようで、ますますやる気が増しています。
本番が終り、最初のレッスンは、お友達とペアになり柔軟体操。


イギリスハーフの娘との幸せな時間-ゆうなとペア


年長さんのゆうちゃんとペアです。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-柔軟


足も随分高く上がるようになりました。

ダンスをしているときは、笑顔に溢れています。


柔軟体操が終ると、ゆうちゃんに抱きかかえてもらい、とっても嬉しそうラブラブ!

3歳のアイリーン達も、今回、大きな舞台を経験したことで、自信をつけ
動きが大きく、堂々と踊れるようになり、一人づつダンスを披露しました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ひとりでダンス


真剣な顔で先生から言われたことを、ひとつひとつきちんとやれて
こんなにも上手に踊れるようになった娘をすごいなぁ~と思い感動しました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-玄関先で


今日ははやめにお稽古が終り、反省会とドーナツ&ジュースを子供たちはもらい
踊った感想を先生に話しながら、美味しそうにドーナツを食べてましたニコニコ

ダンスでは、美しくジャンプするには、足先までピンと伸ばすんだよ
指導を受け、家に帰ってからも何度も何度もひとりで練習をしてました。

ダンスに関しては、一言も練習してと言ったことはありませんが、
自分からもういっかいとできるまで、何度も自分から練習してます。

アイリーンはダンスをしているときが、いちばん輝いているように見えます。
これからのアイリーンのダンスがますます楽しみです(*^▽^*)

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。