ここどーこーだ!! | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

やまなみハイウェイのドライブ車を満喫したら、大分県の湯布院ICから速水ICをおりて日出に
はいりました。

そうです。
ハーモニーランドに行ってきました。13時に到着。

無事にいけるか心配でしたが、とりあえず、いけるところまでいってみようという
気持ちで、到着!!すごく自分でこれたという達成感がありました(*^▽^*)

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ゲート


ゲートみただけで、盛り上がりますラブラブ!

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ハーモニートレイン


まずは、ハーモニートレイン「ハッピーバースデー キティ号」にのりました。

表情が硬いでしょう?アイリーンはこれから、どうなるかわからない恐怖と闘っております。乗り終えると、想像していたのと違い、怖くなかったと喜びいっぱい。

つぎにサンリオキャラクターボートライドです。

涼しくて、可愛くて、ほのぼのとしてとてもよかったです。
怖がりのアイリーンには、これくらいがちょうどいいのかな?


イギリスハーフの娘との幸せな時間-ランド内


彼女の一番のお気に入りの場所はここです。

キティキャッスル(キティちゃんのいるお城)



イギリスハーフの娘との幸せな時間-キティソファ


中に入ると、全てがピンクで可愛らしいラブラブ!
ピンクのキティソファに座り、ごきげんです。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ピアノ


ピアノもピンクで、ひいてみるとキティちゃんの声で歌うんです。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-キティルーム


ベッドや家具すべて、ピンクでフリフリとしていてアイリーンのテンションが
いっきに盛り上がりましたアップ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-キティの像と


ここは、出口付近なんです。
覗いてみると、キティちゃんが手をふっていました。

アイリーンは近づいていくなり、やはりキティちゃんが動くことに動揺。
このリアクションは、サンタクロースのときと同じです。

大好きなのに、動いて自分に近づいてくると怖気づいてどうしていいか
わからなくなり、逃げてしまいます。



アイリーンを説得したら、やっとマミィとてをつないでとなりにいてくれたら
だいじょうぶ
と言ってくれました。
これで、憧れのキティちゃんとの撮影ができました。

彼女の中では、もうこれで目的を果たしたみたいな感じになり、大満足なんです。
用事がすむと、もう帰ろうと言います。

園内のショーやパレードを見ることもなく、園のあちこちにちらばっているであろう
着ぐるみとも遭遇しませんでした。

大好きなキティちゃんだけに会えたから、文句も言いません。(素直でいい子です)

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ドリンク


記念に写真を撮り、キーホルダーを注文。
30分ほどかかると言われ、その間、レストランで食事をしました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-さるびあ


園内どこで撮影してもきれいです。
しかし、昼のハーモニーランドは暑いです。

アイリーンもピンクのカーディガンを脱いでノースリーブになりました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-疲れてます


ショップでお買いものを楽しんで、くじをしたり、2時間ほどでしたが、
十分楽しめました。暑いのと疲れたので怒ったような顔をしていますが、
ものすごーく楽しんでました(*^▽^*)

興奮するわが子の様子をみて、朝7時半からはるばる天草から出てきて
無謀な日帰りだけど、本当に連れてきて良かったなと思い
全然苦になりませんでした。
15時半にハーモニーランドを後にしました。

マミィはアイリーンの笑顔の数だけ幸せをもらって、それだけで大満足ラブラブ!

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。