ドライブ | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今朝は、5時に起きました(*^▽^*)
天気はいいし、絶好のドライブ車日和。

アイリーンは6時半に起きましたニコニコ

7時半に自宅を出発!!どこまでいけるかな?
楽しみですニコニコ

朝日を浴びながらドライブをしたかったんですが、出るのが遅すぎたしょぼん

道の駅不知火で休憩。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-不知火


アイリーンは汗をたらたらと垂らして暑そうだったので、ブドウ味のソフトクリーム。
でも、一口食べてから、いつもの味がいいといい、バニラを追加注文。

私がブドウ味を食べました。

松橋ICから熊本ICまでは高速道路を利用して、阿蘇に向かいました。

やまなみハイウェイを快適ドライブ車

とにかく阿蘇は気持がいいニコニコ

親子で大喜びラブラブ!テンション上がりまくりアップ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-九重


ここで、休憩。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-うし


ここは、飯田高原ドライブインです。
おにぎりを買って、高原で食べました。かぶとむしが足元にいるんです。

アイリーンは、大喜びニコニコ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-クマ


クマのモニュメントがあったり。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-だっこ


誰に抱っこされているのかな?

イギリスハーフの娘との幸せな時間-パンダでした


正解はパンダでした。

休憩おわり。まだまだ親子のドライブは続きます(*^▽^*)

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。