上手にスキップ出来た日。 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日はじぃじぃの月命日で、朝からお坊さんにお経をあげてもらいました。

そのあと、我が家の近所の、まつげのエクステサロンに、
アイリーンも連れていき、サロンのお子さんと仲良く遊んでました。

おなおししてもらい、とっても納得のいく仕上がりで満足。
私はいかにもつけましたぁ~というのが苦手であくまでもナチュラルが
心地良いラブラブ

午後から今月はじめてのダンス教室がありました。

みんな目が輝いてます。

それは先生の結婚披露宴に参加して、先生からあこがれの先生になり
みんなが、先生みたいになりたいと強く思うようになり、
自宅で自主練習をみんなしてました。

集中力もあり、平行棒でもかなり高く足が上がるようになりました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-先生のおはなし


先生のはなしも、真剣にみんなきけますドキドキ

ひとりひとりのスキップがありましたが、アイリーンは、はじめて
上手にスキップができて先生にとてもほめられました。

横歩きのパッセもなかなかのものでした。

デジカメのメモリーカード不足で写真が2枚しかとれず残念。

今度ビデオにでも撮影して、ダンスが上手になっていく過程を追いたいな~
とひそかに思ってます。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ポーズ


3秒静止して、すきなポーズを決めるという練習では、なんだか
アイリーンはしなやかな動きで今日は決めてました。

新婚旅行のハワイから帰国されて、ますます美しく素敵な先生になられて
子供たちも笑顔いっぱいラブラブ

幸せな人の中にいると、幸せが伝染するからみんないい笑顔ですニコニコ

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。