宮地ー熊本(かえり) | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

楽しすぎたあそぼーいも、いったん終点宮地で降ります。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-到着


電車から降りると空気が違う。
大自然の空気は美味しいなぁニコニコ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-阿蘇宮地
イギリスハーフの娘との幸せな時間-クロちゃん背景


宮地駅で、あそぼーいとたくさん写真をとりましたよ。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-宮地駅


清掃が終ればすぐに乗車できます。


イギリスハーフの娘との幸せな時間-宮地駅から


さぁ、これから来た道をゆっくり戻ります。
座席は今度はカフェ前の席になりました。場所が変わると景色もまた、楽しめる。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-日よけシート


この日よけもとってもかわいいドキドキ

イギリスハーフの娘との幸せな時間-記念スタンプ


カフェ前のシートに移動して、記念スタンプを押してきました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-看板


電車の中でも記念撮影のサービスがありましたよ。



もう一つはこちら。


いい思い出になりました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-和室前


熊本駅に着く前には、お友達もできて、和室でお友達と楽しそうに遊んでました。
もう動いても平気に遊べるようになり、子供はどんどん慣れちゃうんですね。

旅の疲れをいやすために、ゆうゆうランド(温泉施設)でゆっくりお風呂。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-温泉


カラオケもあっているなか、食事をして賑やかでした。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-夕食


3階のキッズスペースで遊ばせていると、夜8時から花火が見えると言うんで、
屋上にでて、他のお客さん達と一緒に夏の風物詩
打ち上げ花火をみて、家に帰りました。

とても充実した記念に残る1日になったので、朝思い切って行動して
本当に良かったなと思いました。

明日から仕事です。
いい気分転換にもなったし、がんばるぞぉ!!


ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。