お留守番 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日は雨で寒い1日でした雨

いつもは、日曜日は仕事は休みで、アイリーンとたくさん遊ぶのだけど、
今日は、私の所属している音楽教室の1次オーディションがあり、
朝から夕方まで、仕事になりました。

なので、アイリーンには昨日から連日寂しい思いをさせることになり、
ちょっとかわいそうだったしょぼん

帰宅すると玄関まで走ってきて、『マミィーマミィー』と言って抱きついてきます。

『おりこうにしてたかなぁ~?』と聞くと、『あーちゃんとおりこうにしてたよ』と
笑顔で答えるアイリーンラブラブもう、ギューッと抱きしめて、キス攻めにしちゃいましたラブラブ

マミィはアイリーンにもう、メロメロです。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-いいおかお
イギリスハーフの娘との幸せな時間-ポーズ

こんなに、無邪気でかわいらしい笑顔のプレゼントを帰宅するなりもらいましたニコニコ

最高です音譜
あーちゃんとひらがなの積み木遊びをして楽しんでいたようです。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-つみき

夕食のとき、私の髪を触りながら、『マミィは髪が長くていいねぇ~あいちゃんは、みじかいよ』とおしゃべり。そんなに、具体的にしゃべれるの?って嬉しい驚きですニコニコ
つねに、いろんな人の会話を耳をすまして聞いているので、
大人顔負けの、おませな女の子にひひ


アイリーンは、最近、文字に興味があり、ひらがなを指さして、
英語と日本語で単語を言うようになりました。
これは、りんご、appleです。
これは、ほん、bookです。みたいな感じで積み木遊びをしながら、日本語と英語を
言っております。

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Second Birthday tickers

ブログランキングにも参加中です!

良かったらクリックお願いします.

イギリスハーフの娘との幸せな時間-banner




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



いつも、たくさんのクリックありがとうございます。
更新のはげみになっております。
みなさまのあたたかいお気持ちに感謝です