ベットルームにも雛人形 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日も寒い1日だった。

数日温かいなあと思っていたけど、やはりまだまだ油断はできない。

風邪ひかせないように気をつけてあげなきゃ。

アイリーンはあーちゃんと1日お留守番でした。
そう、今日は土曜日だから、マミィは仕事で忙しい日で、遊んであげれない。

仕事に行く前に、親戚からいただいたケースにはいった雛人形を飾りました。
イギリスハーフの娘との幸せな時間-雛人形と
イギリスハーフの娘との幸せな時間-雛人形

オルゴールをまわしては、喜ぶアイリーンドキドキ音楽が大好きです音譜


イギリスハーフの娘との幸せな時間-ひょいと

2歳になると、おしゃべりも上手になるし、言うことがわかり、行動も穏やかで
とてもおりこうになり、と~っても今子育てが楽しいです音譜

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Second Birthday tickers

ブログランキングにも参加中です!

良かったらクリックお願いします.

イギリスハーフの娘との幸せな時間-banner




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



いつも、たくさんのクリックありがとうございます。
更新のはげみになっております。
みなさまのあたたかいお気持ちに感謝です