スタカニ出ます出ます出ます〜!!! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんは〜!!

告知がギリギリもいいところですが…笑
今年もスタンプカーニバルでまーーす!!
しかもなんと、、、


今年はKUSHU*KUSHUはんこの松永なっちゃんとのコラボブースでーーす😍✨✨



{64CC4280-2484-4414-8BBA-E6836D6C8DBB}

ブースはC-57だよ!!

ここ1ヶ月体調が良くなくて…😭熱も上がったり下がったりでね…はんこが全然彫れてなくて、本当に悔やしいです😭😭😭


でもでも、来年のとりさん年賀状はんこや新作を作って持っていきます〜!!!珍しく新作のアイディアがたくさんなんだー♪


ちなみに上の写真のにわとりとひよこさんはんこも年賀状向けにと思ったんだけど、普段使いしやすい様に文字なしにしました。名詞サイズにぴったりなんだよ〜😊



ラッピングや作業風景はこれからどんどんインスタとブログでアップします〜💖

今年はラッピングもちょっと変えてみようかな〜と。ここ数年、ある程度雛形がきまってたからさ!今年は試行錯誤の年にしたいなとおもっております。どんな感じにしようかな☺️💕


良かったら、遊びに来てねー!!
初のコラボブース、楽しみ〜!
フーーーー🤘🏻🤘🏻🤘🏻