寒中お見舞い申し上げます〜♡ | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

生きてまーす!!!
(大学で久々に顔を合わせた友達に生存報告してたの懐かしい。笑)


一足先にインスタではご挨拶しましたが、今年もどうぞよろしくお願いします~!!





昨年末はね、11月末に中央林間手作りマルシェに出て、今年も年末だな~なんて思いながらお名前ハンコも販売してたり。
{C7AF331D-2529-49B3-BF24-D88B720279DA:01}

中央林間手作りマルシェのアルバムにしっかり使われていたので、写真もらってきちゃった!…しかしほっぺがアンパン様だな(´・_・`)


で、12月は頂いたオーダーをやったり、例に漏れず年末年始バタバタしたり。
今月はお引越しをしたりして、今日に至りました~。毎日があっという間すぎる(>_<)



あと一週間位で、えみはんこも早くも4周年。5周年目に突入します。…??本当??なんか早くない???信じられなくて数え直したけどやっぱり合ってました。笑



今年はminneの通販を細々と本格的に運営していこうと思っています。稼働予定は3月頃からです。誰か見てくれるといいな。



上半期の出店イベントは、毎年お馴染み3月中頃からやるはんこてんと、3月末頃の橋本 杜のホール、5月のヨコハマハンドメイドマルシェは決定しております。詳しくはまたお知らせしますね!


今年の目標はね、乗馬する!です。
お馬を一回よしよししてみたいんだよね。ポニーは小さい頃乗ったことあるけど、お馬は大丈夫かな??



今年もマイペースに頑張るぞー!!!

いけいけゴーゴーじゃーんぷ!!!